水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

大分トリニータ vs 京都サンガ

2011年10月23日 | サッカー



今日は久しぶりにトリニータのホーム戦を観に行ってきました!
秋晴れの良いお天気でしたが、風が強くて日陰はとても寒かったです。



東側の駐車場から入場口までは、長い長い階段があるのですが、
病み上がりの身体にはやっぱりハードでした…。途中でゼーゼーと喘息が。

今日はダイハツ九州デー。抽選会などのイベントが色々あり、中津のからあげも
出店していたのですが、ものすごい行列に買うのをあきらめました。



仕方なく、持参したおにぎりとラーメンで腹ごしらえ。ラーメンも美味しかったです。


さて試合の方は、新しく選手もやってきて、若干の入れ替えもあり、久しぶりの観戦で
期待していたのですが…。

前半に何度も得点のチャンスがありながら生かせない。もどかしくてたまりませんでした。
森島選手が見せたフェイントは感動的だったのですが、その後のシュートが決まらず、
本当にもったいなかった…。

試合は1-3で負け。
久々の観戦でしたが、勝利を見ることはできず…。

今季の試合も残り少なくなりました。
私ら親子が観戦に行けるのは、あと2試合の予定。


せめてその2試合で、勝利をこの目で見たいものです。
頑張れ!トリニータよ!!







ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。ひと押しお願いします♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿