水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

PK戦

2012年11月26日 | サッカー

先週末の2日間、息子はサッカーの試合。
寒くて時々雨も降り、ずぶぬれになりながらも
子供たちは必死でボールを追いかけていました。

息子のチーム、今回は調子良く、3・4位リーグの
決勝まで残ることができました。
決勝戦。0-1で厳しいところだったのですが、
後半が終わる直前に、奇跡の同点ゴール!!
数日前のトリニータ以上の感動でした。(親にとっては。)

そして、PK戦へ。
息子、人生初のPK戦です。
とりあえず写真を撮りましたが、蹴る瞬間は
恐ろしくて見られませんでした。直後に歓声が上がって、
どれだけホッとしたことか…。




PK戦を勝ち抜き、見事リーグ内での優勝!
親はひたすら泣きっぱなしでした。
チームとして初めて盾を手にいれることができました。


このチームでの公式戦もあとわずか。
ようやくまとまってきた頃なので、来春は
皆がバラバラになってしまうのは本当に残念
なのですが、しっかりと頑張ってほしいです。


そして応援する私は、これから厳しくなる寒さとの戦いなのです…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿