水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

Mr.Children 全国ツアー決定!

2012年01月09日 | 気になるもの。


年明け早々の良い知らせ。
そろそろ来るんじゃないかと、公式HPを見たりしてたとこです。

デビュー20周年で5月にベストアルバム発売、そして全国ツアー決定!

嬉しいよぉ~!ベストアルバムは買う必要ないですが、
ツアーは本当に楽しみです。ドームだと広すぎるので、
できればマリンメッセあたりでやって欲しい…。

とにかく!
今年はこれを楽しみに、励みにして頑張れそう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつけん)
2012-01-09 22:19:29
いや~、やっぱり20周年やから成人の日にかけて何かあるかも?っという噂通り発表されましたね~!
今朝の新聞には一面で発表があったので切り抜きました(^_^)v

色々な記事を見ると、アルバムを引っ提げてツアーを行うと書かれているのでツアーは5月から開始、40万人を動員とあるのでドーム公演を各2日間と予想しています。
楽しみですね!!
返信する
まつけんさんへ☆ (yumyum)
2012-01-15 19:59:28
やっぱりドームですかね…。
ドームって、本当に見えなさ過ぎるので
イヤなんですが、その分チケットは確保
しやすいですよね。
今度もおそらくファミリーシートかな…。
返信する
Unknown (まつけん)
2012-01-23 00:15:13
23日0時に公式HP更新!
スケジュールとチケット詳細が出ました!
ツアー開始日が意外でした、福岡はGW
始まりでやはりドーム2日間でしたね。
僕は2日目を狙います!!
返信する
まつけんさんへ☆ (yumyum)
2012-02-05 15:35:09
いよいよチケット申し込みですね~。
私は福岡初日で、スタンド席希望で
申し込みました。息子が一緒なのですが、
「親子席はイヤ」という彼の要望で、
一般席に。当たるかなぁ~~??
ドキドキですね!!
返信する

コメントを投稿