水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

秘密のシャンプー、発売。

2011年07月11日 | 美味なるもの。


先日お買い物をしたら、新製品のシャンプー&コンディショナーの
サンプルをもらいました。

7・15発売「ハッピーの予感」だそうで、P&Gから発売される
そうです。パッケージの写真も商品名が見えないように隠してる・・・。

もらってすぐに使ってみました。
甘い香り。ツバキオイルが配合されているようで、
コンディショナーを使ったら、ツヤっとしっとりに。
一度でここまで効果が出るとは、どれだけ強い成分が
入ってるんだろう、と怖くなった私。
以前なら喜んでいたけれど、ノンシリコンだとかオーガニック
だとか出回るようになってからは、最近のシャンプーの成分が
気になるところ。

やっぱり今愛用してるモノで十分。とは言いながらノンシリコンでは
ないんだけど・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。ひと押しお願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (グラソー)
2011-07-20 12:29:39
こんにちは♪
秘密のシャンプー、ハーバルエッセンスでしたね!!
さっきドラッグストアに買いに行きましたがまだ置いてませんでした(;_q)
返信する
グラソーさんへ☆ (yumyum)
2011-07-20 22:30:40
はじめまして!コメントありがとうございます。
ついに正体のベールを脱ぎましたね!
「ハーバルエッセンス」分かる人はすでに
分かっていたようですが…。

シャンプーはポンプで売っているものが
多いので、こうやってサンプルとして試せるのは
良いですよね。

気になるので、今度お店で探してみようと
思います。
返信する

コメントを投稿