水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

ドコモ F801 キッズケータイ

2008年01月25日 | 愛しき水色
水色好きな私は、もちろん携帯も水色。
メーカーなんてこだわりません。とにかく水色。

ドコモを愛用していますが、カラーバリエーションが
乏しすぎるんですね・・・。

もうすぐ登場する705シリーズを待っていましたが、
このシリーズにも、理想的な水色は存在しないようで
がっかりとしていたんですが、ついに見つけました~!!



ドコモの新発売のキッズケータイ♪
理想的な水色で~す!思い切ってショップの人に
聞いたら、大人でもキッズケータイ使っても問題ナシということで、
さっそく今日機種変してきました。

開け閉めするたびに、ピカピカとイルミネーションが光って、
とぉ~っても可愛いのです。パターンもたくさんあるので、
何が出るか楽しみで、意味もなく開け閉めしちゃったり・・・♪



使うことはないでしょうが、GPSや防犯ブザーもついてます。
他にもこんなカラーが揃っています↓


子供向けなので、操作方法も丁寧なので使いやすいと思います。
テレビをほとんど見ない私なので、ワンセグも必要なし。
何より、ドコモでこれだけキレイな水色に出会えたことが、嬉しくて
たまりません。

長く愛用したいと思います♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供です。 (F801)
2009-07-07 12:12:16
私も持ってます。
色は黒です。
黒の方がキレイにイルミがひかります。
返信する
F801さんへ☆ (yumyum)
2009-07-07 22:08:25
コメントありがとうございます。
確かに黒だとキレイに光るでしょうね~。
「ニコニコ」なんてメッセージが出ると、
ちょっと嬉しくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿