水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

湯布院へ。

2012年06月25日 | サッカー


先週の土曜日は、息子のサッカーの試合で湯布院へ。

朝8時に現地集合…。弁当を作るために朝5時に起き、雨が降る中、
「雨でもやっぱりあるのかなぁ~。」なんて思いながら出発。

なんとか雨はひどくならず、時おり晴れ間もあったりしながら、
子どもらは、4試合を無事にこなしました。3勝1敗。まずまずの成績。
息子も3試合に出場しました。

山にかこまれた大自然の中、たっぷりとサッカーを楽しんだ様子。


お昼の時間に、近くの「道の駅」でやき芋ソフト(300円)を
いただきました。



これが予想外に美味しかった!
また食べに行きたいくらい。

サッカーで遠出するのって、運転好きじゃない私にはちと辛いものが
ありますが、こういう美味しい出会いもあるんだな、と。

母は母なりに楽しみを見つけなきゃね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿