水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

アクアマリンのブレスレット

2009年09月24日 | 愛しき水色


いつも私が身に付けていたのは、インカローズのブレスレット。
2008年1月に占いのおばちゃんからすすめられた守護石です。
ピンク色のその石は恋愛運&出会運UPの効果があるとのことでした。
…で、恋愛運がUPしたのかどうかは微妙なところでして、そろそろ
違う石のブレスレットが欲しいな、なんて思っておりました。

そして今回購入したのが、このアクアマリンのブレスレットです。
石の効果など関係なく、とにかくこのキレイな水色に一目惚れ
いつもしている腕時計の文字盤の水色との相性もバッチリなので、
時間を見る度になんだか嬉しくなってしまいます♪

この石の意味…、




「幸せな結婚」だそうですよ…




隣に息子がいるのに、この石を選んだ私。
店員さんは「この人、結婚生活上手くいってないのかな」なんて
思ったりしたんじゃないかな…。



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿