日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

朝寝坊の気持ちよさ

2008年08月30日 | 普通の日記
朝ゆっくり起きられるのってやっぱ最高

すっかり更新ができないでいましたが
実は私にしては珍しく、忙しい日々を送っていたのです。
なんと、なんと!
お昼、バイトをしてたのだー
とあるオフィスで、ホリデーを取っている方の代わりとして、
6日間だけのピンチヒッター。雑用係り(主に電話番)をしてました

人生初のオフィス勤め

朝10時から夕方18時まで。
そしてメインの仕事は19時から03時まで・・・
そう、この6日間の働いた時間の長さったら・・・

朝起きるのが辛かった。
昼寝できないのが辛かった。
睡眠時間の無さとの戦いだった~~

眠い、眠い、寝たい、眠りたい、したいーーー。
との思いがずっと頭の中を駆け巡っていたさ!!

いや~、しかしやればできるんだね  よくできました、自分!


肝心のオフィスワークのできは??
最初の2日間は緊張しまくりでオロオロ、オドオド
精神的にグッタリ・・・
だったけどその後少しだけ慣れてなんとか乗り切りました!

点数つけるとしたら・・・15点?

この場を借りて一言、、、
たいして役に立てずごめんなさい!



バイトは昨日で終わり。
今朝はゆっくり、朝寝坊。最高!






更新できなかったせいでランキングがた落ち!
↓再度、愛の手をよろしくお願いします~~!


ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    2つともクリックしてくれたら最高
 

最新の画像もっと見る

post a comment