日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

近況など。。

2012年10月15日 | 普通の日記
気がついたら2ヶ月以上更新をサボった

なんかテンプレートまで変わっちゃっててビックリしました。
更新したら元に戻るって書いてあったのでこれで戻るはず

8月の終わりに仕事を辞めて3週間プー をして。
その間にちょっと旅行にも行きました。

そして新たに働き始めてすでに4週目に入りました。
今のお仕事、楽しいです!

落ち着いたらまたアップしはじめまーす。










最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あったのですね (allely)
2012-11-12 20:51:40
すぐに仕事がありよかったですね
gooのシステムが代わり
更新がわかりませんが
時々お邪魔します
お元気そうで安心しました

post a comment