日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

KINGS ROAD Steakhouse & Grill

2011年06月26日 | レストランINロンドン
レストラン紹介です

美味しいお肉を求めてどこまでも

Kings Road Steakhouse&Grillです。HPはこちら→

行ったのは昨年のクリスマスです。どんだけアップをさぼってたのかわかりますね。
さすがにイブに開いている店はそんなにないのですがたまたまここを見つけ、行ってきました。

おそろしく季節はずれな記事になっちゃったけど…クリスマス・ディナーだったわけです。



キングス・ロードの結構奥の方(スローン・ストリートの駅から遠い)なので
歩いていくのはちょと面倒くさいかも。


(画像=HPから)



店内は2フロア。こちらはエントランス付近


2階部分 座ったテーブルは奥の角でした。

もうね、前菜とか何を注文したのかちゃんと覚えてないですよ
でもHPのメニュー見たら多分変わってなさそう。まぁ、ステーキ・ハウスだし、こんなもんか。



Chicken liver parfait, Madeira jelly, melba toast
お連れ様ご注文の前菜。


  
私が食べたのはこちら Dressed Cornish crab, mayonnaise
赤ワイン はお薦めを聞いてこちらを。




当然メインはステーキです!(10oz Ribeye)
サーロインとリブアイがあればリブアイに決まってるじゃん。ってわけでいつでもリブアイ!

いい加減覚えた単位、1oz(オンス)は28.349 523 125g つまり10ozは約280gです!
10ozなら楽勝で完食です。350gまで食べた事あります。さすがにきつかったけど。

この前確か「お試しかっ!」で200gのステーキを見た出演者が でかいっ!!って
驚いているのをみて逆に驚いてしまいました。。。200gなんて…足りないよ
すっかり大食いになっちゃったのかな。まぁ、しょうがない、よね…。

でもこの日はデザートにはいけませんでした。コーヒーで〆てご馳走様でした!!









ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2011-06-27 00:52:39
良いですねぇ~

写真の焼き具合ヨダレでます
返信する
Unknown (Ringo~)
2011-06-27 03:25:10
ついこの間エーゲ海で船遊びしてたと思ったら、貴賓室で競馬みて、今度はがっつりお肉三昧!さすがYummyさんパワフルですね~!、、というか羨ましいっす~(笑)
返信する
Unknown (YUMMY)
2011-06-27 05:13:45
アヤさん
ステーキは焼き具合 命ですものね!
今日はパブで4oz 食べてきました~~~!

Ringo~さん
だから…、ここのレストランに行ったのは昨年のクリスマスですってば!

それにどう考えてもRingo~さんの方がリッチじゃないですかー。
羨ましいのはこっちですよ??
返信する
Unknown (Semi)
2011-06-28 01:36:54
あ、、、King's Roadって私も近くに住んでるし、彼氏のエーリアなのでたくさん通ってるとこですが、Kings Road Steakhouse&Grillにはまだ行ったことがないです。今度ぜひ行ってみますね!
返信する
Unknown (Kentaro)
2011-06-28 07:37:22
個人的には、2007年のシャトーヌフドゥパプが気になる。。リブアイと合って美味しかったですか??
返信する
Unknown (YUMMY)
2011-06-30 03:05:18
Kentaroさん
ワイン、美味しかったですよ~!!
返信する

post a comment