日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

Royal Ascot観戦記 Vol.3

2011年06月21日 | 日常生活INロンドン
ロイヤル・アスコット観戦記、最後は何枚か撮らせてもらった女性の(帽子の)
写真を載せて終わりにします。思ったより撮ってなくてあっさり終わっちゃいそうです


  
カフェのメニューの表紙の写真。綺麗だったので撮ってみました。昔はこんな人いたのかな。
右はシガー・レディです。かわいい服着て場内を闊歩。たばこ、葉巻を売ってます。


女性を、って思ったけど右端にイメージ通りの英国紳士が写ってたのでアップ。
傘が似合うね~。やっぱり細身の傘 じゃないとね!




マダム3人。左端の人のボレロ、かわいい、すごーく欲しいな…!


  
2人とも目立ってました。
常連さんらしく、過去のアスコットについて書かれたブログにもよく写真載ってます。
(自分が写真撮った時には気づかなかったけど後で見てみたら、あ、この人!って思ったね

私達が行った日の翌日がLady's dayだったのでその日だったらもっとすごい人がいたのかも。

他にこんな人たちがいたみたいですよ~。 → リンク先です


最後に第4レースの表彰式の様子を!


ちょっとボケててすみませぬ。。

最高の1日のレポート、これで終わりです! また行ける事を夢見て…。










ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Semi)
2011-06-25 03:07:58
初めまして。去年からロンドンの生活を始めましたSemiともーします。去年はロンドンでのんびりしたのですが、今年から大学院にいくのでロンドンを出ることになりました。日本にも1年滞在したことがあります!!(ちなみに韓国人です)Royal Ascotすごいですね!こんなのがあるなんて全然知らなかったのです。これから訪問させていただきますね!
返信する
Unknown (YUMMY)
2011-06-26 18:05:30
Semiさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
新学期からどこかの街へ移るのですね。そこでも素敵な日々が待っていますように!

これからもよろしくおねがいします♪
返信する

post a comment