日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

O Fado

2012年02月18日 | レストランINロンドン
久しぶりに更新(笑


レストラン紹介です
今回は  O Fado  ポルトガル料理店、HPはこちら→
15年前位に行ったきり、久しぶりに行ってきました。



ナイツブリッジ、ハロッズの前を通ってお店へ。ハロッズって夜のライトアップ、相変わらず派手。。

腹ペコって感じではなかったので前菜を3つ注文してメインをシェア、って事で話は決まり。


Salada de Polvo  (Octopus Salad )


Gambas Piri-Piri  ( Piri-Piri Prawns )(だったと思う)



Melão com Presunto  ( Melon with Parma Ham ) 生ハムメロンー!!


そしてメインはやっぱりこれ!! 絶対これ!! 


Arroz de Marisco ( Seafood Risotto )



リゾットは本当に、すごくおいしかったです。
おなかいっぱいでデザートはパスしたのが残念でした。また今度!









ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (Kentaro Fujii)
2012-02-19 05:18:50
更新、待ってました!リゾット、美味しそうですね。もしかして、日によっては生のファドを聴けちゃったりするんですか?!
返信する
ロンドンも寒波 (PCdoctor)
2012-02-19 22:11:40
お元気そうでなによりです。ロンドンも雪が降ったと聞いていたので、
雪で地下鉄が止まる → バスも止まる → 雪道を歩く → 疲れてBarで休む → ワインで体を温める → 元気になって家まで歩く → 翌日風邪をひく
といった具合で、体調を崩したのかな?と思っていました。
くれぐれも体に気をつけてください。
東京もまだまだ寒い日が続いています。
返信する
Unknown (YUMMY)
2012-02-24 12:43:51
FUJIIさん
やっと、更新しました
ちょっと頑張らなきゃ

この日はおじさんがずっと歌ってましたよー。


PCdoctor
どうもです!心配させてすみません
実際雪道でえらい目にあったけど身体は丈夫なんで
風邪はひどくなりませんでしたー。
お互い身体には気をつけましょうね★

返信する
お元気ですか (linden)
2012-03-23 10:39:10
ご無沙汰してます

レストランめぐり楽しみにしてました
気の張らない気さくな感じのレストラン
ですね
いつかもう一度ロンドンに行ったら
YUMMYさんの紹介されたところに
行ってみたいと思っています
返信する
Unknown (YUMMY)
2012-03-25 22:40:48
lindenさん
レストラン紹介、頑張ります!!
またゆっくり英国旅行いらしてください♪
返信する

post a comment