日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

A HAPPY NEW YEAR!

2012年01月02日 | 日常生活INロンドン
新年明けましておめでとうございます。

昨年は後半ほとんど更新もせず放置してしまいました。
それでも見に来てくださった方々、ありがとうございます。

今年はもう少し更新するよう努力しますので
またよろしくお願いします。


では恒例のロンドン・アイの花火の動画です。





今年もいい年でありますように。










ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ringo~)
2012-01-04 05:11:27
おめでとうございます!
今回は、「最後のチャンスだから生でみなきゃ!」と、思っていたのですが、やっぱり根性足りなくて挫折しました。(なんか寒くて雨っぽかったし、)
綺麗な画像を届けてくれて有難う。さすがオリンピックイヤーだからいつも以上に派手ですね!!!
本年も(&次回の花火も)どうぞよろしく!!
返信する
元気ですか? (PCdoctor)
2012-02-01 23:34:47
最近更新がありませんが、お元気ですか?
風邪などは引いていないでしょうか?
日本は大寒波の到来で、東北は大雪で、関東地方もとても寒いです。インフルエンザも拡散中です。
そういえば、ロンドンオリンピックまでもうそろそろですね。オリンピックで景気が良くなってきているかもしれません。
それでは、くれぐれもお体にお気をつけてください。
返信する
素晴らしい (linden)
2012-02-06 11:20:36
去年も見ました
花火は日本でも盛んですが
ビッグベンを背景に見る花火は
ファンタジーを感じます
有難うございます  素晴らしいですね
gooのSNSが廃止されてから
更新がわからなくなりました
残念ですね
返信する
皆様へ☆ (YUMMY)
2012-02-18 22:04:18
Ringo~さん
お返事遅くなりすみません。
もはや時期はずれになってしまいました(泣
今年もよろしくです!

PCdoctorさん
すっかりサボってしまいました。
オリンピック、楽しみです。ちゃんとレポートしなきゃねー。
今年もよろしくお願いします。


Lindenさん
ご無沙汰してすみません。。。
今年もよろしくお願いします。
返信する

post a comment