ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

エイプリルフールでしたね。

2007年04月02日 | 日々の日記
嘘をついても許される、1年に1度のおかしな日、エイプリルフール・・・。


「今年もエイプリルフールネタ、楽しみにしてますよ~」

というメールを数人(4~5人だけど)から頂き、

「えっ、もうそんな時期?もうネタないよぉ~~!」とあせった3月末。

で、今年はもうやめよう・・・と思いかけていたのだけど、
昨日の午後、ブログのアクセス解析を見ていたら、
4月1日の深夜0時を過ぎたあたりから、急にアクセス数が増えてることに気付いた。
誕生日だったから?
いや、それなら31日の深夜0時のはず。

もしや・・・・・常連さんがエイプリルフールのネタをチェックしにきた?


というわけで、
昨日の日記の最後の3行が、苦しまぎれの「嘘」だったわけですが、
それでも毎度のことながら信じてくれてしまう人がいらっしゃるようで・・・

これまた毎度のことながら罪悪感を覚える4月2日なのでした。



追伸:もちろん結婚生活は順調に続いております。時々ケンカもしつつ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

1日1クリック↓してくれたら、嬉しいです。
人気blogランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | お花見三昧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (きしです(^.^)b)
2007-04-03 15:51:01
たのしみにしてますよ(^.^)b☆
返信する
やっぱり (かんちゃん)
2007-04-03 18:53:36
やっぱりね
そうだろね
しんどいね
未練だね
返信する
半々 (ほ--)
2007-04-03 19:56:46
そうですか---



絶対嘘に決まってると思っていたものの、「いや 本当かも??」とか思う自分もいて…



結局今年もまんまとひっかかってました(笑)



来年も楽しみにしてみます

返信する
喧嘩はいいですよね (ゆめのたびびと)
2007-04-05 00:37:22
どうも、このところここでの登場の多いゆめのたびびとです。

やはり、喧嘩しながらというのはいいですよね。
私も言いたい事は言って貰って、男性だろうが
女性だろうが友人付き合いしていますし、
愚痴や喧嘩はしないとストレスがたまるものですから
何にせよお互い我慢しない夫婦生活をして下さいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事