ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

お花見三昧

2007年04月03日 | 日々の日記
今年はまだ本格的なお花見(宴会)はしてないけど、
ふと通りかかった公園や道端などで「花見」してます。



↑通りがかった 名もなき公園(・・いや、名前はあるんだろうけど)


そして昨日、仕事で市ヶ谷へ行ったら、あちこち桜だらけ!(下の3枚)
普通の道路沿い(九段下へ向かう靖国通り)にも桜並木があって、とても優雅でした~。


・・・そういえば石井聖子が歌う「アニバーサリー」という、私の大好きな曲に


『春になったら桜を見に行こうね  九段下 手をつないで』

という歌詞がある。

そうか、このあたりは桜の名所だったね。
実際に桜の季節に通ったのは初めてでした。
曇っていたのが残念だなぁ。









デジカメを持ち歩くようになってもうすぐ1年。
今のカメラに買い換えた時は、

「なんて軽いの!これなら毎日持ち歩ける♪」

と思ったのに、1年経つ今は、

「もっと軽ければいいのになぁ・・・」

なんて思ってしまう。


人間って、欲深い動物ですな。。


ーーーーーーー

1日1クリック↓してくれたら、更新のモチベーションがあがります!
人気blogランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフールでしたね。 | トップ | 映画番組、始まります。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (菊元)
2007-04-03 12:37:40
綺麗ですね~。(o^o^o)

通りかったとき目に映ると、ふと足を止めて、桜に見とれてしまいますね☆

飲み会でなく、ゆったりして眺めるのも心が和みます♪
返信する
Unknown (あん)
2007-04-03 21:49:59
多分、同じあたりで桜を見た...と思います。
電車も見えて、素敵でしたね。
TBさせて頂きました。
返信する
せめて機種変更したい… (藤沢雄二)
2007-04-04 09:40:39
ブログを書いているとデジカメは毎日の必需品ですよね。ボクは自分のブログを携帯から更新していますが、なにせN900iだから画質が粗くて…(涙)
返信する
Unknown (須藤ゆみ)
2007-04-16 11:04:58
>藤沢さんへ
ブログ、拝見させていただきました!
あんなにボリュームある内容なのに、携帯電話から更新しているんですか!!すごい!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事