ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

サイトはお休み

2006年07月26日 | お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)
26日(水)のFMぐんまは、高校野球群馬大会 準決勝の実況中継のため、site911はお休みとなります。

※雨などで試合が順延となった場合は、通常通りの放送です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、梅雨明けはいつ? | トップ | ミス肩こり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れそうです (菊元)
2006-07-26 05:34:18
ホッとしますね。

今はまだ曇っていますが…。(;^_^A

熱戦、そしてイイ試合を期待ですね♪



ゆみさん、明日に向けて、気持ちを切り替えてガッツです!p(^^)q。
返信する
本日もビールうぃ (海を求めて。)
2006-07-26 22:40:12
 「を」を入力するつもりが「うぃ」に。そのまま続行で御免。ある意味、間違っていないし…。

 site9-11を録音したはずのテープを聴いたら実況が…。27日(木)は決勝でしょうか。久しぶりにメッセージ送ろうと思ったら。明日もお休みでしょうか。

 今日は、どうも入力する文字が千鳥指(?)。

そのうち、site9-11にメッセージ送りまーす。 
返信する
恋するサイト (上州の狼)
2006-07-27 04:45:30
力んで待ってました~
返信する
やべっ… (口笛)
2006-07-29 10:44:58
水曜サイト9-11がないのをわかっていながら、俺も上州の狼さんと同じで力みながらわずかな可能\性を期待して待っておった…



無理だよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)」カテゴリの最新記事