ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

スポーツジムから特番

2007年11月15日 | 須藤ゆみ出演情報
今週末、FMぐんまの公開生放送(特番)に出演します。

ホリデイスポーツクラブ前橋 オープニングスペシャル
『みんなで楽しくフィットネス宣言』



日時:11月17日(土) 14時~14時55分
場所:ホリデイスポーツクラブ前橋(前橋市文京町1-40-13)
出演:笹川裕昭アナウンサー、須藤ゆみ


会場となるホリデイスポーツクラブ前橋は12月からオープンですが、
この日は、スポーツマシンなどが体験できるお試しフェアを開催中。
ぜひ参加してみては?


また番組では、健康・スポーツトークや、ダイエット体験などの話題満載でお送りします。
もちろん私のダイエット体験談も・・・


そして番組では、リスナーの皆さんからのダイエット体験談を募集中です。
お便りフォームや会場の地図などは、FMぐんまのHPの『番組情報』のコーナーへ。


※写真は、左が一緒に進行する笹川アナ。
真ん中は怪しい中東人。


・・・ではなく、カタール帰りの元サッカー日本代表 小島伸幸さん。


-------------------------------

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の失敗 | トップ | トレジャースマイル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (sona)
2007-11-18 14:47:50
行きましたよ昨日。
2階で体験フェアに参加して、番組が始まる頃に放送している場所へ行ったのですが、観覧しづらい場所?だったので、少し見たあとは帰りの車の中でずっと聴いてました。
笹川アナウンサーと息ぴったりですね。
須藤さん、短パンで風邪ひきませんでしたか。
カジュアルで可愛かったですね。
ホリデイは入会したので、3日坊主にならないよう、通い続けたいと思っております。
返信する
疲れてませんか? (いなかっぺ大賞)
2007-11-18 21:22:22
放送聴いてました(^-^)v
小島さんがいないと笹川アナとのやり取りが微妙に違う気がします。けど、名コンビですね!!
放送の中で息が切れてましたが・・・もしかして運動不足・・・?ゴルフの調子はその後どうですか?
あっ、それと体型のデータを気にしてましたが、ゆみちゃん丁度いいんじゃないかな。あまり痩せ過ぎでもどうかと思います。
返信する
?? (YAMAちゃん)
2007-11-23 06:34:44
ははは・・・
でも、中東の人に失礼です。
見た目で判断するのは。

それとプロフィール、いつまで放っておく?
引越ししたのに、群馬県になっていないね。
東京に未練たっぷりでしょうが、だまし続けることになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事