ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

トレジャースマイル

2007年11月15日 | 競馬
こちらは、岩手競馬の『トレスマちゃん』こと、トレジャースマイルというお馬さん。
2歳の女の子です。

額の流星がハートマークで可愛い

つい先日(10日)デビューしたばかりで、残念ながら9頭中5位という結果だったようですが、当日はこのハートにちなんで、ハートの形やマークが入ったものを着用・持参した人は入場無料、なんていうサービスも行われたんだとか。

あと、トレジャースマイルの馬券を買った人には、馬券にハートマークを入れてくれるらしいんだけど、どんななんだろう?!
いっそ馬券そのものがハートマークだったら可愛いのに

でもそれじゃ払い戻し機に入らないか・・・


岩手競馬は、経営難で存続の危機とのこと。
トレスマちゃんが救世主となってくれるといいですね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジムから特番 | トップ | うーん師走。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬大好き野郎)
2007-11-15 01:49:46
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
返信する
わ ハートだ (競馬若)
2007-11-15 05:21:59
見事なハートですね。一般のニュースでも取り上げられてましたね。
連敗馬を持てはやすより、こちらの話題のほうが、微笑ましいですね。
女性ファンが岩手競馬に注目してもらえるかな。
返信する
ハートマーク (みのむし)
2007-11-15 17:11:19
ハルウララ号ブーム(?)の時は、ネーム(馬名)のゴム印を、馬券に押しましたねぇ(笑)

(ハートマーク) ハルウララ」というもので、赤いスタンプ台を使ってワンポイントで押しました。

トレジャースマイル号こそ、「(ハートマーク)」が相応しいのでしょうが、白いスタンプでは押せないので、考えどころですね(汗)
返信する
目がパッチリ (しんご)
2007-11-16 20:39:42
須藤ゆみ様

はじめまして、しんごと申します。
ドリボード(ドリカムサイト)からこちらに
お邪魔しました。
この馬ー目がパッチリでゆみさんに似ていますね。
ハートマークもきれいだし、見てると
ロックされそうですよね。
今後とも楽しい話題宜しくお願いします。
また立ち寄らせてもらいマスカラ
「どうぞよろしく」です。
返信する
覚えていますか? (アマゾンダンス)
2007-11-17 21:42:04
ゆみちゃんを探そうと思っているうち、時が流れ、競馬ファクトリーが無くなり、検索かけたら一発でゆみちゃんを見つけました。

頑張っているんだ!と安心しました。

ブログさかのぼって読みます!
返信する
覚えていますか? (アマゾンダンス)
2007-11-17 21:43:02
ゆみちゃんを探そうと思っているうち、時が流れ、競馬ファクトリーが無くなり、検索かけたら一発でゆみちゃんを見つけました。

頑張っているんだ!と安心しました。

ブログさかのぼって読みます!
返信する
覚えていますか? (アマゾンダンス)
2007-11-17 22:25:38
競馬ファクトリーのリスナーでした。

ゆみちゃんを探そうと、思っているうち、時が流れ。ふと検索をかけ、一発でゆみちゃんを見つけました!

頑張っている!ゆみちゃんのブログに、安心しました。

さかのぼって、読みます!
返信する
トレジャースマイル号訪問ツアー (みのむし)
2007-11-21 11:58:44
http://www.nittsu-ryoko.com/travel/other/sports/horse_race/iwate/index.html

12/7(金)23:50新宿発の貸切バスツアー(2泊3日、うち1日車中泊)が企画されたようです。

デビュー戦の単勝馬券も付いているようですよ(笑)
最終日には、対面できるようですが、40名限定(最小催行人数25名)とのことなので、競争率(?)は高いかもしれませんね・・・

ゆみさんが参加されるとしたら、かなりハードかもしれませんが(汗)

※土曜日の朝に盛岡駅集合、日曜日の夕方に水沢競馬場解散という「現地合流コース」も、上記コース(2泊3日)の開催が決定したら実施するようです。
返信する
2戦目 (みのむし)
2007-11-28 17:43:11
11/24(土)の2歳戦は4着でした。

デビュー戦が5着、2戦目が4着・・・
タフならば、開催ごとに出走機会が多くなるでしょうから、順調に行けば初勝利はもうすぐですねっ!!
返信する
ご挨拶 (インフォ・ブログランキング)
2007-11-28 18:22:22
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事