ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

Nちゃんの結婚式 その1

2006年06月10日 | お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)
(1月21日(土)の日記から。)

FMぐんまの女性社員 Nちゃんの結婚披露宴にお呼ばれ。
今回 市川&織田アナは、振袖!!あでやか~~麗しい~~素敵~~vvvv
・・実は私も振袖を予定していたのだけど、この日、東京は大雪!!
マンションの階段にも雪が積もっていて(屋根がないから)、
階段下りるだけで5分くらいかかったんだから。
で、着物は断念したわけなのだけど、その後 新幹線で群馬に向かったら、
なんと群馬はまったく雪が降ってなかった。雨もなし。
そんなぁぁぁ。
もちろん降ってないのは嬉しいのだけど、・・複雑(笑)。


披露宴の前に、市川まどかちゃんと一緒に高崎の美容院へ行き、
髪の毛をセットしてもらった。
いつだったか、ブログで書いた気がするけど、私がいつも行ってる都内の某美容院は、
カラーリングのリタッチが7000円くらいするのに、ここは2000円台!
いくら東京と群馬の差があるとはいえ、あまりの安さに、
浮気心が芽生えたのがこの日だった。
←これをきっかけに、時々、群馬の美容院にも通うようになった。
あぁ、二股の始まりだわ。
(実はその後 三股になるのだけど、それはまた後日のブログで。)

そんな私とは正反対で、FMぐんまには東京の美容院まで通っている社員が結構いる。
アナウンサーに限らず。そして女性だけでなく、男性も。
みんなオシャレだなぁ、すごいなぁ・・・感心しちゃうなぁ。
(つづく)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな「NANA」に関す... | トップ | Nちゃんの結婚式 その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (菊元)
2006-06-10 04:12:45
皆さんとっても綺麗ですね。お二人も幸せい~っぱいだね。(*^_^*)

おめでとう!

そして貴重な写真をありがとう!(^O^)

美容院は、行けるところでいいじゃない。気に入ったら。

初雪かきの大雪の日…、そうでしたか!

そんな日に来てくれることこそが着物に負けない素敵なお祝いの気持ちですよ。(^-^)
返信する
よかったら (岸です(^.^)b)
2006-06-10 06:47:51
うちにも



浮気しにきてね(^.^)b





今、勤務地、高崎です
返信する
美容院 (上州の狼)
2006-06-11 01:16:49
浮気じゃなくて、本気で行くよ。

狙いは女の子?
返信する
あっしも (ノア)
2006-06-11 03:52:19
美容院 いろんなとこ行ってたけど

なんだかんだで四股くらいかなっ♪(*^_^*)

って自分の場合は値段じゃなくて

雰囲気の問題だったけどって女性は普通に美容院

行くから雰囲気はあんま重視しない

と思うけど 男が美容院行くって

受け入れてない空気の店があったり(・・;

って 勝手な思い込みなのかもだけど

店に入ってリラックスできない店と

自然に馴染める店があるもんで

って可愛いお姉さんがいるか綺麗なお姉さん

がいるかの問題なんだけどっ♪爆

な訳ない×②でもなくぅ

真面目な例えで 綺麗なお姉さんは緊張するけど

可愛いお姉さんは安心できるって事です。

たぶん ゆみさん的にいうとベッカムと小池徹平?



萩原聖人とゆみさんの好きな芸人誰か

って感じで

自分的に言うと小泉今日子と大塚愛な感じ

で大塚愛の居る店を選ぶって感じ

わかります? って言ったって今は

駅中にある10分1000円の床屋で

○○○ニールック保ってますけどね(・・;)

うーん変化の無い髪型ってか変えようがない

髪型って感じですっ♪(*^_^*)
返信する
ああ、 (岸です!(^.^)b)
2006-06-11 19:35:16
狼さん!来て!来て!





もし、くるときはメールください(^.^)b





おんなのこ?スタッフ紹介しようか?ププッ(^.^)b☆彡笑
返信する
ん~ (口笛)
2006-06-12 20:35:10
いいじゃないですか。



初めに画像を見てしまった為、『あれ?左端は田中アナに似てんな』と思ってたけど、読んでみて納得。



確かにあの日は群馬だけがドぴーかんだったような…



それにしても狼さん。



あなたにはタマチャンがいるでしょ(*^∨^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)」カテゴリの最新記事