ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

夏休みの大人の宿題

2006年08月29日 | お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)

「携帯電話でも、洗濯機でも、コンポでもなんでもいいから、
今まであまり読んだことのなかった電化製品などの取り扱い説明書を、
じっくり読んでみて、
何か発見したことや、思ったことなどをメールすること。」


これが、先週 site911の木曜日のエンディングで、私が出した「夏休みの宿題」です。
リスナーの皆さん、明日は、宿題の提出を忘れぬよう~!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い夏休み | トップ | 人生のリカバリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (菊元)
2006-08-29 15:08:48
頑張って取扱説明書を読みましたよ☆

改めて見ると色んな物に付いていますね。

色々書かれてて納得してました。

へぇ~×7かな(^-^)
返信する
すみません (子トロ)
2006-08-29 20:08:24
宿題やってません。今ひたすらやっても誘惑が(T_T)…貯めておくのはやっぱり駄目ですね。
返信する
簡単でありますが (ザスパっこ)
2006-08-29 21:34:47
先程、送りました。

返信する
宿題 (上州の狼)
2006-08-29 21:43:09
提出するぞ~
返信する
・・・ (ノア)
2006-08-29 23:23:07
すいません先生 宿題さぼりますっ!!(>_<)

あっ でも 気が向いたら提出すると思います

返信する
さがしたけど (口笛)
2006-08-30 20:40:32
見てない物がない。



説明書見るのって結構\面白いからなぁ…
返信する
初めまして…m(_ _)m (CFRよっちゃん)
2006-08-30 23:41:06
初めての書き込みでジャックン緊張しています(^-^;)

RN:もっちゃんから番組を教えてもらい、6月頃から聴いてます♪



宿題、先程提出しました♪千葉市からだと電波受信キツイですが応援してますよ~





返信する
CFR よっちゃん さん (びっくりマンデー)
2006-08-31 03:17:21
はじめまして。

NACK5 でもお名前聴きました。

千葉市でもFM群馬聞こえるんですかぁ。

よろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)」カテゴリの最新記事