ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

遅い夏休み

2006年08月29日 | 須藤ゆみ出演情報

9月の6日&7日は、夏休みをいただきます。

それから9月12日と15日は、FMぐんま「チャンネル148」のピンチヒッターを務めます。
ゲストもお楽しみに。



追伸:
昨日、パソコンがなおった夢を見ました。。。。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障 | トップ | 夏休みの大人の宿題 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組、楽しみにしています (菊元)
2006-08-29 02:36:45
夏休み、思いっきり楽しんできてください。o(^-^)o

楽しいお土産話、そしてまた一つ魅力的になられたゆみさんに会えることを期待しています♪



休み明けに4連投は大変そうですが、夏休みの思い出を元気に変えて、頑張ってp(^^)q



パソ\コン、うまくなおるといいね。(^-^)
返信する
そっか、そっかぁ (びっくりマンデー)
2006-08-29 02:56:05
夏休み、楽しんで来てくださいね。

そして、リフレッシュして戻って来てくださいね-。



ゆみちゃん148、楽しみだなぁ。

人妻になってからは初めてだものね。

あんな話し、こんな話し、そんな話し、が聞けるのかな。
返信する
いいなぁ 夏休み (ノア)
2006-08-29 06:31:32
うまらやしぃー 自分は夏休み遅かれ

早かれ 無いです(>_<)

祭りも花火も海もどこへ行ったんだ俺の夏?

な感じってみんなが楽しんでる時忙しい

それがサービス業の宿命だけに

しかたないっちゃしかたないんですけどねっ♪



夏休みやっぱどっか行くんですかぁ?

あっ フランスにディープに逢いに?

ついでにマリーアントワネットの眠る

ベルサイユ宮殿なんかも観ちゃったり・・・

あっ フランスは行かないっ 残念(>_<)

じゃ ディープによろしくですm(__)m

な 言葉はかけられても困っちゃう感じですよね



チャンネルいちよんはち 

(サイト風だと英語じゃないですよねっ♪)

がんばってくださーいっ♪って別に

いつも通り聴かないと

思いますけどぉ~(・・;)

えっ? 次はいつ来るの?って

うーん♪迷いながらいつか帰る 愛の故郷~♪

な感じでぇ  いつか帰りますっ♪

15日が休みだったら喜んで行くんですけどぉ

フライデーカフェ聴きに・・・笑

てか その頃って織田さんの誕生日近いよーな

気がしたから やっぱ その頃に群馬に帰れたら

帰りたいなぁって思っちょります。

うーんその頃の競馬で

いちよんはちの3連単でも買おうかなぁ・・・

ディズニーマジックならぬゆみりんマジック

な感じでぇ~って

まっ 来ないとは思いますけどねっ♪

返信する
途切れちゃったから もう一回っ!! (ノア)
2006-08-29 06:55:52
みんなが楽しんでる時忙しいのはサービス業の宿命

だから 仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどねっ♪

でも 俺の夏は何処行ったんだー!!な感じです(>_<)



チャンネルいちよんはち (サイト風)

がんばってくださーいっ♪って別にいつも通り

に自分が聴く事は無いと思いますけどぉ~っ

15日が休みだったら喜んで行くんですけどね

フライデーカフェ聴きに・・・笑

てか その頃って織田さんの誕生日近いよーな

気がしたから すっごく帰りたいんですけどぉ

きっと ♪迷いながらいつか帰る愛の故郷~♪

な 感じで 帰れそうだったら帰りたいなぁ

なんて思っちょります。m(__)m          

あっ 夏休みはフランスに行くんですか?

ディープに逢って ベルサイユ宮殿行ってぇ・・・

あっ フランスじやなくてみりん星に帰るぅ?

んですよねっ♪(*^_^*) 

いちよんはちかぁ その週の競馬

いちよんはちの3連単買ってみよっかなぁ~っ♪

ゆみりんマジックっ!!

って効力なさそーだけど 一応ねっ♪(*^_^*)

そぃじゃ 秋からもソ\バに居て・・・?

秋からはウドンが食べたい・・・?

アッキー事織田さんによろしくですm(__)m。
返信する
もう一回っ!!その弍 (ノア)
2006-08-29 07:13:15
夏休みはやっぱフランス行くんですか?

ディープに逢ってベルサイユ宮殿行ってぇ~

あっ みりん星に帰るぅ?んですよねっ♪(*^_^*)



チャンネルいちよんはち(サイト風)

がんばって下さいっ!! まぁ 自分は

いつも通り聴く事は無いと思いますけどぉ~

休みだったら15日に喜んで行くんですけど

フライデーカフェ聴きに・・・笑

てか その頃って織田さんの誕生日近いよーな

気がしたしぃ えふえむやの日か

どっちかに帰りたいなぁなんて

思っちょりますっ♪迷いながらいつか帰るぅ

愛の故郷~♪な感じに

ともあれ 秋からもソ\バに居て・・・?

秋からはウドンが食べたい・・・?

アッキー事織田サンによろしくですm(__)m

てか讃岐うどん マジ美味ですよーっ!!笑
返信する
ゆっくり (ザスパっこ)
2006-08-29 21:16:16
貴重な夏休みゆっくり休んで下さい。

そして、148のピンチヒッター頑張ってください。

どの様な感じになるのか楽しみにしております。
返信する
148 (上州の狼)
2006-08-29 21:40:33
15日の金曜日が楽しみです。

エロネタもキチンとやってね。

返信する
ピンチヒッター (ダヤンラブ)
2006-08-29 22:15:33
ゆみさんもされるんですね(~Q~)その日は148を聞けない確率高いですけど、楽しみですね~☆あれ、でも今日番組の中で高橋さんが「まだ誰かは言えないなー」て言ってましたけど、こんな早々とお知らせしちゃっていいんですか~?(^_^;)まぁでも秘密にしていてもだいたい見当はつきますけどね(~_~;)

ゆみさんの夏休みももうすぐですね☆楽しんできてくださいねo(^-^)o
返信する
さすがゆみちゃん (口笛)
2006-08-30 20:38:31
和実さんより先に公開しちゃうんだから(^^ゞ



まぁでも楽しみにしてますよぉ~(*^∨^*)



ゲストはやはり?



それから夏休みはどこイクのか知らないけど楽しんできてねぇ~

お土産宜しく(^Q^)/^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事