ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

吉野家に牛丼復活!

2007年03月01日 | 日々の日記
今日久しぶりに吉野家に行って豚丼を食べたんだけど、
食べおわる頃に壁の貼り紙を見て驚いた。

ついこの間まで昼間限定販売だった牛丼が、
いつのまにか深夜0時までOKになってるΣ( ̄□ ̄;

私になんの断りもなしに。
(…いや、そういえば少し前にニュースになったような)


もう2年以上食べてない牛丼…

あぁ食べたかったな…



すみません、あまりに悔やしくて思わず携帯からブログ更新。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りコンニャクに挑戦!の巻 | トップ | ベリーダンスに挑戦! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクス… (海を求めて。)
2007-03-01 23:05:45
 よっぽど悔しかったんでしょうねぇ~。
なんとなくイメージが浮かんでしまい。

>私になんの断りもなしに。

…。
返信する
食べたよ~ (コダック)
2007-03-02 09:45:01
んでやっぱり久しぶりに食べてもおいしかったよ^^/
返信する
「吉牛」の「吉ブー」 (みのむし)
2007-03-02 10:13:28
>>いつのまにか深夜0時までOKになってるΣ( ̄□ ̄;
 ちょうど3/1からですよ(笑)<時間延長
 特盛も牛皿も復活しましたし、嬉しい限りです。
 (ちょっと味が変わった気もしますが・・・)

 豚丼が登場して、牛丼が復活してから姿を消した
 ときに吉野家を卒業したキャラクタ「吉ブー」が
 懐かしいです・・・(涙)

 ゆみさんは、華原朋美さんのように「符丁」を
 使いこなしていますか??
 (すべての店で通用するわけではありませんが。)

 ※符丁:ネギ抜き、汁(つゆ)だく、などなど。
返信する
そうか!悔しかったか! (ハル)
2007-03-03 02:09:19
気付いた時点で、牛丼も頼めばよかったのに!

それは男性の発想でしょうか?
返信する
吉野家 (子トロ)
2007-03-03 15:26:30
懐かしい~吉野家の牛丼。昔はよく食べたものです。今は豚丼派です。

※就活時代に受けた事あります。体調不良で一次落ちだったけど(^_^;)今にしてみれば、飲食店は向いてないと判ったのでどうでもいいかな?
返信する
焼肉丼うめー (Brian’s YAS)
2007-03-04 21:27:16
悔しいって……

素直に喜べばいいのに。

ホントおもしれーな

でも嫌いじゃねーぜ(^з^)/チュッ。
返信する
ていうか (口笛)
2007-03-05 21:58:52
お土産で買えば良かったじゃん?



そうすりゃ問題ナッシングでしょ(^^ゞ
返信する
吉野家の牛丼・・・ (ドナ☆)
2007-03-07 02:52:05
自分の場合
吉野家の牛丼復活?って
って言われても
牛丼にそんなこだわりがあるわけでもない
から 別にぃ~な感じなんだけどぉ
てか 2年も牛丼を食べてないゆみさんに
ビックリな感じです。(^_^;)

3月1日は普通に松屋で牛丼食べてたし

でも 騒がれてる吉野家の牛丼ゆえに
今日 食べて来ましたっ♪(昼)
でもぉ ぶっちゃけ こんなんだったけ?
な感じで 肉の量も つゆも少なくぅ
おまけごはんもややパサつきぃ
お世話にも美味しいとは言えない牛丼で。。。

世間で騒がれてる吉野家の牛丼が
こんなんなの? って 思える牛丼だったので

今日の夜も仕事帰りに
すき家で牛丼食べちゃいました
やっぱ 全然すき家の方が美味しく
つゆも適量で肉もボリュームたっぷりで

これが牛丼だよなっ♪て心ん中で
つぶやいてたりな感じでぇ

本当 たまたま 自分が食べた吉野家の牛丼
が 美味しくない牛丼だったのかも?
だけどぉ 常に同じ味で提供するのが
飲食店の当たり前だと思うから
世間が美味しいって言ってる程の
吉野家の牛丼でも自分は吉野家の牛丼を
今後 口にする事はないよーな気がします。

吉野家の牛丼を美味いって言ってる世間
を敵にまわすよーなコメントですけど

いや、本当 マズかったんですって。。。

味覚傷害な訳でもないですかんねっ♪
一応料理人だしぃ。。。

とにかく 自分は吉野家の牛丼 嫌いになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事