ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

出演情報

2006年08月17日 | 須藤ゆみ出演情報
FMぐんまの公開生放送に出演します。

8月19日 土曜日 午後2時から約1時間

『おいしさギュギュッと!ミルクパンチ!』

ゲスト:タレントのパンチ佐藤さん、料理研究家の金井れいこさん

進行:岡部哲彦アナウンサー、須藤ゆみ

場所:高崎市南大類町のフレッセイ 南大類店で 公開生放送

内容:牛乳や乳製品を使ったヘルシー料理情報など、
おいしい情報もりだくさんでお届けします。
当日は、商品券やおいしい牛乳の当たるイベントもあります。


話し出したらとまらないマシンガントークのパンチ佐藤さん。
当日はいったい何曲音楽をかけられるかしら?!(笑)

お近くの方は遊びにいらしてくださいね♪

詳しいことはFMぐんまのホームページにて。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶 美香のヌード写真集 | トップ | ハチミツとクローバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開生放送 (ライオネル・ウッチー)
2006-08-17 22:24:19
行きたいなぁ~。

高崎が多いなぁ~。

伊勢崎のアピタでもやって欲しいな。

わがままなB型でした。

でも、がんばってね!!
返信する
公開放送 (菊元)
2006-08-18 05:41:12
どんなトークかな、楽しみですね。o(^-^)o

牛乳の工夫も参考にしてみたいです☆
返信する
牛乳かぁ (料理研究家のノア)
2006-08-19 02:23:34
イタリアンなだけに牛乳を使った料理って

いっちゃん最初に出てくるのカルボナーラです

まぁ そのカルボナーラの作り方のポイントは

その1、牛乳と生クリームの合わせ技一本

比率は2:1

その2、卵黄入れたら火は止める

その3、とにかく混ぜる

その4、カルボの味の命はコショーと粉チーズ

その5、早くたべる(笑)って分離したら

カルボじゃなくなるから多分一番大事な事かも

補足 分離しても美味しく食べる方法は

好きな人と食べてくださいっ♪

きっと ひとりで食べたらまずくても

美味しいと思いますっ♪ 何で?

それが 料理の魔法だからです

LOVE COOK ってやつです。

(※決して某アーティストのパクリではありません)

以上 料理研究家ノアの

「ノアなり勝手に料理講座」でしたっ♪笑

な 前フリはどーでもよくて

パンチ佐藤さんに竜はこのまま昇りますか?

って 質問してみてくださいっ♪

もしくは 虎は竜にかみつけますか?な

質問でもぉ~ あっ でもゆみさんは

虎より竜の方が好きなんですよね~? 確か

とにかく がんばって下さいっ♪

自分はその頃エレベーターで落っこちてる頃

だと思いますっ!笑
返信する
面白かったよ (口笛)
2006-08-19 23:47:10
とにかく飽きる事がなかった。



最高でした(^^)v
返信する
オーブン料理 (上州の狼)
2006-08-20 07:07:13
ゆみチャンの食べかけを食べようと狙ってました。

口笛さんに、「コレあげる~」って。

口笛さんの食べかけを食べました。



違う味でした(笑)
返信する
残念 (大拓太陽)
2006-08-20 12:16:06
仕事を終えて向かいましたが、放送終了の時まだ隣町…辿り着かなかった(涙)…今年は一度もお目にかかれていない(ToT)11月まで放送日に祝日が当たっていないし、と言うか10月改編で担当曜日が変わったら‥お休みを取っていたら‥来年?なが~い目で期待しよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事