ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

叶 美香のヌード写真集

2006年08月08日 | 日々の日記
Sweet Goddess―叶美香写真集

バウハウス

このアイテムの詳細を見る


(4月6日木曜日の日記から。)


FMぐんまの自分の机で仕事をしていたら、
まるで回覧板かのように、叶美香のヌード写真集がまわってきた。
旬のものですから、興味津々。さっそく拝見~~♪


しかしなんて言うんですかね・・・・色っぽいとか、エッチとか、芸術とか
そんなの通り越して・・・


気持ちわ●い。(※自粛)



ご、ごめんなさい。

でもすっごく綺麗でした。
同性(叶恭子さん)が撮影したからかな?


さぁ次は誰にバトンタッチしようかなぁ~と、社内を見渡して、男性スタッフに手渡そうとすると、
「いや、ボクは・・・ダイナマイトボディは苦手なんで・・いいです」
「俺は、本屋でチラっと見たから もういいや」
など、男性はなかなか受け取ろうとしなかった。

これって、人前では(まして仕事場では)見づらいっていう男の性からくるもの?

それに反して、女性陣は数人で集まって一緒にページを開いたりして
「うわ、綺麗~~~」
「デカっ!!」
「っていうか、デカすぎだよね・・」

などと、言いたい放題でした(笑)。





※「っていうか仕事しろよ」って?
まぁホラ、話題の書籍を見ておくことも、放送局の仕事ってことでひとつ!
ちなみに、出どころは、当然『チャンネル148』です。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイスサンプル収録 | トップ | 出演情報 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮沢りえ!? (真樹)
2006-08-08 14:11:56
もう何年たちますかねりえ・サンタフェあれも売れすぎて古本屋では安いんだって須藤ゆみさんが写真集をないですね
返信する
私も (びっくりマンデー)
2006-08-08 14:29:04
どのような状況でも、その写真集は

見ないな。
返信する
美香さん (みのむし)
2006-08-08 18:02:55
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/20.html <スポニチより(歴代グランプリ)



(↑)このころの美香さんのプロポーションと比較すれば、女性陣の率直な感想(「デカっ!!」)はもっともだと思うんですけどね・・・(苦笑)
返信する
俺は (口笛)
2006-08-08 18:55:31
友人に見せてもらいましたが、ナンジャコリャって感じでした。



正直、巨乳好きな人にはいいのかもしれないけど、貧乳好きな俺にはダメだな…



おかずにはならないです。
返信する
写真集 (ライオネル・ウッチー)
2006-08-08 22:33:22
へぇ~、写真集が出たのですか。

全然興味なし。

ゆみちゃんのだったら絶対買っちゃうけど。



菅野美穂さんの写真集の価値はどうなのかな?

もっているのですけど・・・?
返信する
写真集 (上州人カウボーイ(男性))
2006-08-12 11:14:19
こんにちは。次週は上州の夏祭りです。

ウチの会社(理科系)は男性の比率が圧倒しています。社内で通信販売のカタログを回すことがあっても、写真集の回覧はないです。

社内で一部妻子持ちの男性社員が話題にしていましたが、自分は興味なしです。

以上です。
返信する
叶姉妹…年々きつい (めざせさすらいのカリスマ料理人)
2006-08-14 12:06:16
叶姉妹の写真集は爆弾みたいだよね。見たくないし…興味ないし。巨乳ってだけで…ごめんなさい…つぅか年々化粧がきつくなってるような気がする。最近テレビで見なくなってなぁと思うのは気のせいか…まぁ度を越すのは何事もよくないね。
返信する
つ~かやっぱり… (めざせさすらいのカリスマ料理人)
2006-08-15 21:44:07
出所はさすらいでっか…やっぱり…それが言いたくて。勉強なります(^^ゞ
返信する
重力を考えると・・・ (上州の狼)
2006-08-16 00:15:19
好きではないです。

オレの筋肉も落ちてきました。

作るには時間が掛かるが、壊れるのは早い。



返信する
Unknown (ザスパっこ)
2006-08-16 18:20:45
写真集の表紙



かなり迫力が有りますね。

自分もあまり好きではないですね。

正直な所。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事