ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

これぞ「バタバタ」

2005年12月27日 | 日々の日記
「師走」という名の通り、いろいろいろいろ、やることがたっくさんありまして。
更新が遅れていてごめんなさい。
先にFMぐんま「site911」の年末年始の出演情報だけお伝えしますと。
年内は通常通り、木金を担当。
1月4日は宮本ゆみ子さんの代打を務めますので、4日、5日、6日が須藤出演です。
須藤の冬休みとしては12日と13日を頂きました。
2月のリスナーズパーティにも出演します。(詳細は後日!あるいはFMぐんまのホームページをどうぞ)

とりあえず、年内にあと1、2回は更新したいと思ってるんですけど、どうなることやら。
なので、念のため第1弾の「良いお年を!!」

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y田先輩の結婚式 その3 | トップ | 今年もよろしくです!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理だけは・・・ (みのむし)
2005-12-27 01:07:34
姫さま、今年1年本当にいろいろとお世話になりました。



今年も、残り少ないですが、無理せず精一杯頑張ってくださいね!!



来年も「須藤ゆみ」にとって良い年になりますことをお祈りして・・・

「良いお年を!!」という言葉に応えたいと思います。(笑)

返信する
d(^.^)b (岸です。)
2005-12-27 08:40:34
ほんとに

結構\「バタバタ」ですね。



年末年始、しっかり

放送、あるのですね。



しかも、ピンチヒッターのオマケつき。



なんだかんだで

わたしも、仕事のほうが

多いのですが。



おかげで

嬉しい年末年始になりそうです。



楽しい放送、

期待してます。
返信する
追伸 (みのむし)
2005-12-27 09:24:11
申\し遅れましたが、姫さまの「出演情報」は、

後程ウチの方でも告知させていただきますね。

(更新は夜中になると思いますが・・・)
返信する
了解です (口笛)
2005-12-28 21:35:55
ゆみちゃんもリスナーズパーティー出演するんだぁ。

宮本さんも出るとか言ってた。



まぁ更新だのなんだのよりも、体調だけは気を付けてくださいな。



今年も2回を残すのみとなったサイト9-11頑張ってねp(^^)q
返信する
4日 (上州の狼)
2005-12-28 23:25:50
デートの日にテンションを貰いに行こうかな?

もう背水の陣ですよ。

私の後ろは川ではなく、40と言う壁(笑)

四捨五入すると軽くヤバイです。



ゆみさんも背水の陣ですね。

私と頑張りましょう~
返信する
んと (ノア)
2005-12-28 23:55:26
よいお年を~!!

















あけおめっ♪(はやっ)

古都夜路っ♪(なんか違う)

って んな訳若布なことは置いといて

相変わらず年末年始忙しそうじゃねぇ

そんな自分もね相変わらず年末年始は忙しく

明日から7連勤だったりで 金杯で年明けって

感じでしゅっ♪ で 今年後半

クラブエア行くような事言っときながら

結局1回だけしかいけなくてマジに

ごめんちゃいです。えっ? 別に来なくても

いいって? あっ じゃあ 今後も・・・

な~んてね きっと金杯次第で6日辺り

記念すべき三十路イヤーのご挨拶に参りますっ♪

んな感じで ホント今年一年

おちかれさまでったってまだ仕事はあると思うけど

風邪とかに気をつけてがんばってちょっ♪

んぢゃ また来年・・・?かどうかは気分

次第にて よいお年を~っ!!
返信する
お疲れ様 (ライオネル・ウッチー)
2005-12-29 01:11:49
明日はSite9-11久ぶりに聞けます。

年賀状はまたくれるのかな?



よいお年を(^^♪
返信する
よいお年を (かんちゃん)
2005-12-29 17:57:49
便りないのは元気な証拠なんていいます。須藤さんはまさにそのくち。元気に年越しを。そしてよいお年を。



私ぐらいの年になるとになると、便りがないから元気でやっていると思うと、いつの間にか天国に行っちゃっているという人も出てきます。天国もいいところだけれど、やっぱりぐたぐたと悩んで暮らしていたい。



ということで、みなさんよいお年を!!
返信する
お疲れさま! (菊元)
2005-12-30 22:13:12
姫さま、今年も温かく楽しい番組をいっぱい届けてくれてありがとう。(^O^)

そしてお疲れさまでした。

そうそう、飲み会におそばやおせちもいいけど、食べ過ぎや体調にも気を付けてね。(笑)

そして来年も楽しい番組を、元気を届けてね。o(^-^)o



クラブエアなどでお会いした皆さん、番組を盛り上げてくれた方々、楽しい時をありがとう。今年とてもツナガリズムを実感しました。

また新しい年にお会い出来る事を楽しみにしています。

では、よいお年をお迎えください。
返信する
そうですね (口笛)
2005-12-30 23:42:21
菊元さんの言うとおり、ゆみちゃんは体調管理をしっかりしてもらいたい。



もうすぐ〇〇歳になるんだから、自分が思うほど体は再生しなくなるもんですよ。



自分はクラブエアで盛り上げる事はできなかったけど、くだらないメールでゆみちゃん的に『また変なメールよこして(プンプン)』て思っててくれたら幸いです。



来年はここにいる方はもちろん、違うリスナーの方とも話せる機会が増える事を願ってます。



今年一年おジャマ虫的存在で申\し訳ありませんでした。



重ねてありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事