ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ホームページ7周年記念日

2006年07月07日 | 日々の日記
七夕の今夜、いかがお過ごしですか?

東京は雨は降っていないけど、曇り空のため、
天の川はおろか、月もうっすらとしか見えません・・・・。


ーーーさて、そんな七夕の本日7月7日で、
須藤ゆみのホームページは7周年を迎えました!!

「7周年」「7月」「7日」で、スリーセブン!
なんて縁起のいい日なんでしょ!

(すでに掲示板のほうにお祝いメッセージを書き込んでくださった方々、
ありがとうございます。)


いやぁ~それにしても・・・7年!!!7年ですよ!!
自分でも驚きです。

今でこそタレントもスポーツ選手も一般人もブログをやってる時代ですが、
7年前は、個人でホームページを持ってる人はまだ少なく、
まして「ブログ」なんて存在すらしていなかった頃。
ホームページビルダー(ソフト)で四苦八苦しながら作った7年前が本当に懐かしいです。
最初の数年は毎日のように更新していた日記も、最近は気まぐれペースになってしまっていて申し訳ないと思っています。


事務所の社長、そして喋り手としての大先輩でもある伊津野亮さんが
先日、冗談まじりでおっしゃっていました。

「ブログの更新ってのは、男と女の関係に似ている。始めのうちは毎日盛り上がるけれど、1年、2年と月日が経てば、テンションは下がる一方。あとは惰性だな。」

確かに・・・・(笑)

おまけに、
「私の自慢は、約7年続けているホームページです」
と言い張った私に、
「自慢だというからには、もっと更新しろ」
とダメ出しされてしまった。

グサっ。
・・・おっしゃるとおりです


っていうか、社長も見てんの?!このブログ!(冷や汗)。ひぃぃぃ。


でもまぁいつのまにか完全に更新がストップしてしまっているブログって、結構多いですよね。
そうはなりたくない!

というわけで、7周年を機に、初心にかえって、今後はもうちょっと更新をこまめにできるよう頑張ります。
せめて、2~3日に1度は、
いや、せめて1週間に1度は・・・・  ←すでに逃げ腰


7年前から見てくださってる方も、
数ヶ月前から見てくださってる方も、
たった今 初めてアクセスした方も、
とにかく皆さん、ありがとうございます。
見てくれる方がいるからこそ、続けていられるホームページです。

これからもどうぞよろしくお願いします!


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバルのステラとレガシィに試乗 | トップ | 過去の日記 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7周年!? (岸です(^.^)b)
2006-07-07 23:11:56
おたがいとしとるわけだ!(^.^)b
返信する
おめでとうございます! (てつじん)
2006-07-07 23:16:03
7年ですかぁ....そういえばお互いHPが無ければこうやって知り合うこともなかったんですよねぇ(笑)

こちらもダービーウィークで10年を越えたところです。更新のペースは適当にやってます。たぶん長続きするのは、簡単に更新する方法を工夫していることじゃないかなぁ。



ブログの更新という点では負けませんよ~!惰性にしちゃやりすぎの感もありますが....もう画像日記から考えれば5年続いています。ブログになってからはもう1200エントリー...ま、推敲せずに思いついたまま書いているからですけどね(笑)



また70年後に77年7月7日に同じようにめでたいお祝いができますように~。



ではでは。
返信する
ほんと (ノア)
2006-07-08 02:30:05
7年って短いよぅなぁ長いよぅなぁ・・・

とぅとぅ100になったねぇ~っ(^-^)

↑なってねぇよっ!てかまだ30だしっ!!

ともあれ 掲示板の過去ログとか見ても

懐かしくて 懐かしくて もぅ

父ちゃん懐かしくて涙がでてくらぁ(T_T)

な感じです。

自分なんかはブログなりHP立ち上げたって

絶対三日坊主で終わると思うから

やっぱ 7年って素直に尊敬

は しないけど凄い事に思われますっ♪(*^_^*)

とにかく 7年間おちかれさまですm(__)m

今後も更なるHP継続と日記更新を楽しみ

ながら 日々 居候させて頂きますm(__)m

ってか 10周年のアニバーサリーは

久々オフ会 願いまーすっ(^^)v☆

だってやっぱ10周年はお祝いしなきゃっ♪

に思いません?(*^_^*)

今までのオフ会参加者もまだオフ会に

参加したこと無い方も みんなで

ゆみさんのHP10周年祝いましょっ♪(^^)v☆
返信する
おめでとうございます。 (綾ちゃんのママ)
2006-07-08 02:49:31
いつもラジオ聴いていますよ。

ゆみさんのあったかい喋りの大ファンです。

トークもなーんか面白いから(笑)。



最近、ゆみさんのブログを発見しました。

7年前からやってるんですか~!驚きです。

これからはチョクチョクのぞかせていただきますね。
返信する
おめでと (口笛)
2006-07-08 07:31:04
更新もそうだけど、週数回は最低限のコメントはほしいかな。



結構\色んなブログ見てるけど、人任せなとこが多い。

そうならないようにね。
返信する
はじめまして。 (上州人カウボーイ(男性))
2006-07-08 10:18:23
こんにちは。はじめまして。FM群馬のHPでこのHPを存在を知りました。ちなみに、自分もブログを始めて8ヶ月(群馬のローカルな話題ばかり)。対して、須藤さんHPが7年、というのは、ほんと、すごいなと思いました。自分も、更新頻度が2、3日以上開くときがありますが、須藤さんを見習って続けていければと思います。
返信する
初めましてです (おっとり沙也加)
2006-07-08 17:20:45
私も初めて書かせていただきます(^O^)

いつもラジオ聴いてますよ-。

7周年おめでとうございますo(^-^)o

常連さん同士のコメントになかなか入り込めず、いつも見ているばかりでしたが、今後は参加してみますね!
返信する
おめでとうございます (大拓太陽)
2006-07-08 18:01:01
トップページを見て、ビックリしました。『7・7・7』フィーバーですね。これからも末永く続きますように(願い事)。
返信する
おめでとうございます。 (ハル)
2006-07-08 20:55:50
↑あ!ダイタクヘリオス発見!

 と、そこに食いついてみる。



これからも不思議な感性と、素敵な文章で

楽しませてくださな。
返信する
おめでと (めぐ)
2006-07-08 22:15:01
HP開設から7年、おめでとう!

もう知り合って8年くらいになるんだねー

お互い年とるわけだ笑

これからも影ながら応援してます。

がんばってねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事