ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

スバルのステラとレガシィに試乗

2006年07月04日 | お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)
7月5日、6日に放送するFMぐんま「site911」のアドインフォメーションコーナーで、スバルの新車を紹介するため、
先週、富士スバル店で、実際に「ステラ」と、「レガシィ」の試乗をしてきました。
感想などは放送後~♪




↓こちらは無料で愛車の査定をしてくれます













コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識に。 | トップ | ホームページ7周年記念日 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、 (菊元)
2006-07-04 14:54:42
楽しみにしています。(^-^)

返信する
大丈夫なん? (口笛)
2006-07-04 16:25:51
この車を知ってもらおう、乗ってもらいたいとレポートしたわけでしょ?



雑誌やチラシならゆみちゃん抜擢にもうなずけるけど、もちろん読みながらの紹介でしょ?



天気予\報の時みたいにならなきゃいいけど…



ゆみちゃん。

正直俺は不安です。





    嘘です



期待してるよ~(^^)v
返信する
スバリストの私です (上州の狼)
2006-07-04 21:26:39
インテリジェントでしょ?

3つの走りで環境や燃費にGOODが売りですネ。



一番の違いはパドルシフトです!

ATの場合ですけど・・。

あのギアシフトのタイムラグがなくなったンですよね。



これってD型LEGACYですよね?

フロントグリルの角度が違うから・・・。

明日の放送楽しみにしてます。
返信する
車線変更は (ゆめのたびびと)
2006-07-04 22:14:52
ところで車線変更はうまくいったのかな。

元々ペーパードライバーでしたからゆみさんは。



でも私も欲しい車なので今

お金をためて買いたいと思っています。
返信する
えっ? (ノア)
2006-07-04 22:44:19
TOYOTAのNOAHじゃないのぉ~(・・;)

スバルかぁ~っ 昴…わ~れはゆく

あおじろき ほほのままでぇ~

われはぁゆくぅ~さらば昴よぉ~~っ♪

てか そっちのスバルじやないしっ!(>_<)

            んな感じでいつか

ドリームナビゲーター「NOAH」試乗

してみてくださいっ!!

あっ 自分が乗った方が笑えますよねっ♪

ノアだけにねぇって本当に自分の車が「NOAH」

だったらなんか恥ずい気がするなぁ~

なんでって 自分のHNを車体に書いてるみたい

で なんか なんかぁ道ゆく人みんなに

向かって「俺はノアだーっ!!」って

叫んでるみたいだしねぇ笑

自分が乗りたい車は「NOAH」より

「Vitu」か「Bb」かなっ♪

あっ そぅそぅ

男性が乗りたい車って好きな女性のタイプ

らしいですよぉ~っ♪(*^_^*)

んな感じで浮気性のノアでしたっ♪笑
返信する
追加 (ノア)
2006-07-04 22:55:33
なんにせよ いつか

ドリームナビゲーター「NOAH」

試乗してみてくださいねぇ~っ♪

てか お前がのれよっ!な感じですよね?

ノアだけにぃ… でも なんかねぇ自分が

「NOAH」に乗るって道ゆく人に

「おれはNOAHだーっ!!」って

叫んでるみたいじゃないですかぁ?

なんか 恥ずいですっ♪

のりたい車は

「Vitu」か「Bb」かなっ♪

あっ そぅそぅ 男性が乗りたい車って

好きな女性のタイプらしいですよぉ~っ♪

んな感じで乗りたい車が二つある

浮気性なノアでしたっ♪笑
返信する
おっと、誤解を招いたかしら (須藤ゆみ)
2006-07-05 00:06:57
あ、あれ?なんだか大げさな展開になっちゃいましたね。



あのー・・・、カミングサイトやエンタメサイトではなく、短いCMコーナー(いつものアドインフォメーション)ですので・・・

あまり期待しないでくださいね?!





写真とったのでせっかくだからということで載せただけなので(笑)



いや、もちろん快適な乗り心地だったんですけどね!

返信する
誤解してました(笑) (上州の狼)
2006-07-05 05:37:46
ターボ+4WDのハイパワー車だから・・・

正直、ゆみさん運転上手いじゃん!って思いました。



クルマが凄いので、すげ~って反応だったンだと思うよ。
返信する
あら、ゆみちゃん☆ (岸です(^.^)b)
2006-07-05 19:57:10
かわいい、かっこしてるじゃない!☆彡
返信する
運転姿勢 (上州の狼)
2006-07-05 20:18:50
サンダルはいけませンよ!

良い子はマネしないように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事(ラジオ・テレビなどの出演)」カテゴリの最新記事