ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

毎年恒例のフリーマーケットがやってくる!

2008年09月29日 | 須藤ゆみ出演情報

毎年 大盛況のFMぐんま主催フリーマーケット「えふえむ屋」!

今年も高崎もてなし広場で、10月4日(土曜)に開催します。


10周年の今年はいつも以上に盛大です!
ゲストはザブングル、南まりかちゃん、ザ・キャプテンズ、The Grasshopper Set + ASAYAKE PRODUCTION!
そして、FMぐんまのアナウンサー&パーソナリティも、
ほぼ総出演でにぎやかにお送りします~


ちなみに私は、公開生放送のパート1(11時~11時半)に出演。

それ以外の時間帯は、FMぐんまの出店ブースで、店員(?)を務めますので、
掘り出し物を探しに、ぜひ立ち寄ってくださいね!

お待ちしていまーす。


詳細はFMぐんまHPこちらへ。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブル~・スカ~~~イ♪ | トップ | パーム&ファウンテンテラス... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリマ (子トロ)
2008-09-29 08:44:16
今年もフリマに行く事はできませんね。休日がずれたので。
返信する
オンエア曲のこと (めがね男子みやちゃん)
2008-09-29 22:38:29
今日のサイト9-11でさだまさしの「吸殻の風景」がオンエアされましたね。とてもとても懐かしい曲です。営業車の中で聞いていたんだけど、なにやら聞き覚えのあるイントロが流れ出してきた。自分が中学生のころ出会った、実に30年も前の曲なんだけど、すぐにわかりました。歌え、がんがん(仮)のコーナー張りにすれ違う車の視線もかまわず大声で歌ってましたね(笑)、しかもフルコーラス!!ゆみちゃんが生まれて間もないかもしかしたら生まれる前の曲だよ。ゆみちゃんはこの曲知ってたの?番組のオンエアはリクエストをみて自分で選曲するんでしょ?知らない曲も選んだりするのかな?今日の番組では、10時代にまりやさんのエピソードで自分のメールが紹介されたり、懐かしい曲が聞けたりと自分にとって、とてもうれしい放送でした。あしたもがんばってくださいね。(44歳)
返信する
無念… (しろくま)
2008-09-29 23:40:44
今年はフリーマーケットに行きたいなと思っていたのですが、その日は東京で年に一度の国家資格の試験があって群馬にいられません。残念です。しかも時間が11時くらいから12時くらいまでなので、須藤さんの生放送も聞けません。仕方がないので録音します。
やる気が減って勉強が…
↑これは自分のせい
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2008-09-30 14:56:12
●子トロさん

そういえば最近 お姿を見てませんが、お忙しいんですね~。
お仕事頑張ってくださいね。


●めがね男子みやちゃんさん

>ゆみちゃんはこの曲知ってたの?
>番組のオンエアはリクエストをみて自分で選曲するんでしょ?

そうですそうです、リクエストを参考に選曲します。
この曲はリクエストが来ていたので、試聴してみたところ、女の怖さが描かれてる歌詞が面白かったので(さすが、さだまさし!)かけてみました。

ちなみに「吸殻の風景」に反応した人は、FMぐんま社内にも2人(40代の男性社員)いましたヨ~。

>知らない曲も選んだりするのかな?

選曲は毎回楽しくもあり、大変でもあります。
自分の知ってる曲だけをかけてたら、曲のジャンルがかたよってしまうので、いろんな曲をかけるようにはしてますが、特にさだまさしや吉田拓郎のような世代に疎い私なので、皆さんのリクエストで日々勉強させて頂いてます!
かといって全部リクエストにしてしまうと、すべて邦楽になってしまったり、ヒット曲だらけになってしまうので、その割合に気を遣ったりもするんですヨ。

みやちゃんもぜひリクエストしてくださいね~。

返信する
返信その2 (須藤ゆみ)
2008-09-30 14:58:47
●しろくまさん

国家試験ですか!なにやら難しそうですが、精一杯頑張ってください!!
合格をお祈りしております。

あ、ちなみに私は14時台の生放送にも出演することになりそうですヨ。
返信する
仕事<えふえむ屋? (いなかっぺ大賞)
2008-09-30 22:18:09
もしかして・・・「えふえむ屋」って、リスナーズパーティのようなお祭りですか?
ラジオCMのあま~い誘惑に負け、夫婦で協議の結果。
『仕事はサボろうか?!』という方向へ・・・f^o^;

できるだけ遊びに行きま~す♪

返信する
行きたい行きたい~っ (かお)
2008-09-30 23:34:44
はじめまして かおです。
つい先日から ブログ始めました。
ぜひ 覗いてやって下さい。

えふえむ屋に行きたくって行きたくって・・
でもでも、その日は 伊勢崎の市民の森で緑化フェアのイベントがあって、どうしても そちらに行かなくてはならないんです・・
次の日が地区の運動会なので、準備もしなくてはならないし・・

分身が欲しい・・


返信する
ショボン(;-;) (やまちん)
2008-10-01 16:21:28
ゆみサン
その日は仕事ですぅ~
なかなかイベントに参加出来ないので行ける方達が羨ましい
あの日以来・・・ゆみサンにもお会いしていないので、お会いしたいです。
アレ以来、リスナー仲間に必ずからかわれますよぉ~

えふえむ屋のお話・・・聞かせて下さいね
返信する
必ず行きます (石の人)
2008-10-01 16:43:06
えふえむ屋には絶対、必ず死んでも行きます。
その為か、今週は週の初めから妙にテンションが高くて・・・
何か変な事書いていたら、すいません・・・(削除してください)
では、当日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
フリマ (子トロ)
2008-10-01 22:19:23
なんとか行けるようになりました。やっと2連休Getしました。先月はほとんど休みらしい休みはありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事