ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

パーム&ファウンテンテラスホテルその1

2008年10月02日 | 日々の日記
今 私は、FMぐんま「site911」の中でCM中継をするため、
東京ディズニーリゾート パートナーホテル『パーム&ファウンテンテラスホテル』にやってきてます!!

つい先ほど、無事中継が終わりました!

(続く)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例のフリーマーケット... | トップ | パーム&ファウンテンテラス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ (ともとも)
2008-10-02 12:46:35
ちょうど車で移動中でした。ゆみさんがリポートしている所を聞いたのは初めてだったので「めずらしいな」と思いました。今日は天気もいいのでよかったですね。4日のえふえむ屋は行きますね。
返信する
Unknown (wh-kbys)
2008-10-02 13:22:22
パームファウンテラスに行かれているんですね。
時間があれば、となりの「湯めぐり万華郷」に
行ってみるのもオススメです。
(すっごく大きな温泉施設です)

あと、高洲公園もすーごく気持ちいです。
海がとにかく大ーきいです。

以上、元浦安市民のwh-kbysでした。
返信する
聴いてました〓 (やまちん)
2008-10-03 00:44:55
ゆみサンの中継聴いてましたょ
仕事とはいえ羨ましい限りデス
天気も良くて凄く良かったですね
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2008-10-03 04:22:16
●ともともさん

そうなんです、私が中継に行くのは珍しいどころか初めてなんですよ~。(※FMぐんまでは)
しかも普段自分が出ている番組から「須藤さ~ん」と呼びかけられるのが不思議な感じでした(笑)。

●wh-kbysさん
浦安に住んでいたご経験があるんですか!
道路整備がきちんとされた街で、道も広く、生活しやすそうな街でしたね~~。
残念ながら中継後、すぐに撤収だったので、オススメしてくださった場所へは行けませんでした・・・・。


●やまちんさん

特に予告もなく出てきたから、驚いたリスナーさんが多かったみたいですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事