おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

森山学園入園式

2023年04月05日 | 太鼓・牧野太鼓
私立の保育園の入園式には
初めて出席させていただきました。
孫のこずえちゃんも入園式でした。
昨今のマナーで写真は一枚だけ。
小さい子が、式の間じっとしてて、健気で〜やっぱり、めちゃ嬉しい時間でした。

今年は、年長さんに、
月1で太鼓を教えることになりました。
先生は、もちろん、息子と娘2人。
ちょっぴり恥ずかし気な〜
太鼓の先生ですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎふ清流里山公園で演奏 | トップ | 小中学校入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿