おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

最近の夕焼け (美濃加茂市)

2020年05月31日 | 地域情報
キレイな夕焼けが毎日続いています。
この夕焼けとは関係ないけど、
空を見上げることが多くなりました。
なぜ?って、
この頃、地震雲が多いし、
長野〜飛騨辺りでの地震も多い。
地震が多過ぎて、地震雲との関係は???になってしまいました。
5/29

5/29 田植え前の田んぼ、鏡のよう。

5/30

5/27

杉山バラ園
毎日午後6時からサックスを演奏されているそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘党〜すがきや | トップ | 美濃加茂市 母恵夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2024-05-21 20:21:00
突然のコメント失礼します。
検索から辿り着きました。
すごく綺麗な景色ですが、美濃加茂のどの辺りなのでしょうか?
もしよければ場所の詳細を伺いたいです
Unknown (yumiko)
2024-06-11 23:57:52
ありがとうございます♪
美濃加茂市牧野1666-2
田んぼの風景は、自宅近く
バラ園は、今はありません。杉山さんの目にバラのトゲが刺さり〜失明されたので
バラの世話ができなくなってしまい、
強いバラは残ってはいますが〜
残念です。

コメントを投稿