おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ぎふ清流里山公園で演奏

2023年04月02日 | 太鼓・牧野太鼓
春休みの中日〜絶好のお天気!
里山公演は人出が多いです。
10時からと1時半からの2回
カラフルTシャツで楽しく演奏しました。

太鼓体験は大人気

午後からも人気でした。



集合写真

5/8から、
いよいよコロナが明けると。
マスクも自己判断になりましたが〜
なかなか外せないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園演奏 前日 | トップ | 森山学園入園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿