プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

千歳 種牡馬見学ほか

2018年05月30日 | 旅行
5/29(火)~6/1(金)の旅行記です。

29(火)は出資馬見学の予約まで時間があったので
まずはノーザンホースパークに行きました。









いいお天気! で、ランチ。







ほほほ。
ダーリンは短角牛のカレー。
プーは牛タンのサラダ仕立て♪

30(水)の午前中は種牡馬見学。





たーくさん見せてもらったのだけど
種付シーズンで皆さん馬房でお休み中。
なかなかいい写真が撮れませんでしてね~。

デュラメンテ。



モーリス。





あはははは。なんか舌を出すのが楽しいみたいっす。





アッカンベーしている先には…



ハーツクライがいました~。

ダイワメジャー。



なぜかプーを見て固まってました。



ははは。どしたどした!

こちらもじっくり案内ありがとうございました♪

この日のお昼はそば哲@遠浅店へ。
野菜の天ぷら、厚焼き玉子、ダーリン田舎蕎麦、プー冷やしたぬき!









ってか揚げたお餅が入っていましたっ。
かなりボリューミーでお腹いっぱいになりました~。

んで午後の出資馬見学まで時間があるので
一般公開の社台スタリオンステーションへと思ったら…



はっはっは。
冬期っていうか、繁殖シーズンだからのようです。
ま、腹ごなしにお散歩!









気持ち良かったです♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳 出資馬見学 | TOP | 千歳 リーフで外乗 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行