プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

千歳 出資馬見学

2018年05月29日 | 旅行
5/29(火)~6/1(金)の旅行記です。

は~い新緑の北海道に行ってきました~。
まずはダーリンが一口馬主のお馬さんたちを
29(火)と30(水)と2日間に分けて4頭ずつ見学しました。
(お馬さんの写真いっぱいで~す。ご了承くださ~い)

ロングランメーカー。
ミュージカルウェイの15。牡。父エンパイアメーカー。





2016年の募集馬見学ツアーで撮った写真。



ヴィクトリーキー。
キーオブライフの16。牡。父ヴィクトワールピサ。







写真ではよく分からないかもしれませんが
青い葉っぱをたくさん食べたばかりだったのか
お口の周りがグリーンスムージー状態。
ぼったぼた垂れていましたっ。あはははは。

2017年の募集馬見学ツアー。



アディクション。
アディクティドの16。牝。父ハーツクライ。







このあと、ほかの馬の見学者さんが気になって
ジタバタしはじめたので厩舎の中に移動。
んでもしばらく落ち着かず、見事に跳ねてくれました。
その場で四肢とも宙に浮くジャンプね。びっくり!
バネがあるということか!?

ルデュック。
ヒッピーの16。牡。父ハーツクライ。







2017年の募集馬見学ツアー。



クレッセントムーン。
スカイクレイバーの16。牡。父ヘニーヒューズ。







2017年の募集馬見学ツアー。



アグネスターフの16。牡。父ロージズインメイ。
こちらは検討馬なので、まだうちの子ではありませんが…。





パシフィスタ。
ピューリティーの16。牡。父マンハッタンカフェ。





マイヨブラン。
ユキチャンの16。牡。父ヨハネスブルグ。





白いね~♪

2017年の募集馬見学ツアー。



以上っ。

一口馬主のうちらにも丁寧に接してくださる牧場の方々に感謝です♪
ありがとうございました!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ごはん | TOP | 千歳 種牡馬見学ほか »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2018-06-06 17:08:09
おっ!その場で跳ぶやつうーもよくやります!!

競馬は全く分からないので馬を見るときはいつも馬場目線(^^;
お気に入りが一頭見つかりました♪
Unknown (プー)
2018-06-06 20:05:44
わたしも跳んだ瞬間、うーたん!と思いましたっ。
うふふふ。
んでもうーたんの方が迫力ありそうですぅ。
で、え、え、教えて教えて!
うまこちゃん的にはどの子おおおおっ!?
Unknown (うまこ)
2018-06-11 21:01:16
検討中のこです☆
コンパクトボディだし、沈みそうな感じが好きです(*^_^*)
Unknown (プー)
2018-06-12 09:48:11
おぉ、ありがとうございます!
アグネスターフの16ですな。
沈みそうな感じ…。ははは(^^;)
ダーリンに伝えます!

post a comment

Recent Entries | 旅行