プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

ジンギスカン女子会

2013年03月28日 | 会食系
ふふふ。前回はしゃぶしゃぶ女子会」でしたな。 お馬さん仲間が今回は7名集まりました♪ 場所はプーが勝手に決めた成吉思汗 Jak! いえ~い!

遅れそうな人もいるから、とりあえず3人揃ったところで始めちゃえと飲み物を頼んだら、次々とメンバーが到着して、結局みんな揃って乾杯ができました♪ 元気いっぱいの女性陣7人にお店の方もたじたじ? くぷぷ。

お店の方の提案で先にポテトサラダ、キムチ、姫たけのこ、と冷たい物を用意してもらっていたのだけど、もう早速お肉に行くことに! ラム、マトン、鹿っ! 鹿、美味しかった! モモ肉とウデ肉っすよ。 ウデ! ふふふ。 ラムはおかわりしたかな。あとざんぎともちいも(だっけ?)も。食べるわ食べるわ。くぷぷ。

皆さんはかわいく(ふふふ)ソフトドリンクやカクテル系をお飲みでしたが、ここはほれ、プーはね、やっぱり日本酒でしょー。真野鶴(新潟)、阿櫻(秋田)、國盛(愛知)、そして最後は北の誉(小樽)。いやだから飲み過ぎだっちゅーの。アホかいな。んでも美味しかったからいいんだもーん。楽しかったんだもーん♪

で、〆は羊炒飯。そういえば前から気にはなってたけど、ダーリンと来るとお酒ばっか飲んじゃって炭水化物に行けたためしがないのよね。あははは。すごく美味しかったですっ。これはダーリンにも食べさせなきゃ!

食べてお喋りして食べてお喋りして、気づけば10時過ぎ。ほほほ。楽しい時間はあっという間ですね! 皆さまありがとうございました。また美味しいもの食べに行きましょう♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト本 | TOP | お菓子いろいろ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 会食系