プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

アフィリエイト投稿

2024年06月28日 | 日記
が、できなくなっちゃいました~。
書籍とかDVDとかAmazonのサイトに飛べるURL(商品の画像つき)を
ブログに挿入して使っていたのですが…



こんな↑感じですね。
その枠内をクリックするとAmazonに飛べます。

なのに昨日からそういう投稿をしようとすると…



と何やらエラーになってしまいます。
まったくOKではないのですが、OKするしか選択肢がないし
それ以上の説明や直し方は表示されない。

ブログでシェアするためのURLはAmazonでゲットできますが…



この↑ように文字列だけで、画像がないので
昨日は適当にネットで拾ったポスターを利用しました。

んで今日には復活してるか?と思ったのですが、まだダメ。
問い合わせようと思ったけど、ヘルプの「よくある質問」には
そういう項目がなく、ネットで検索しても同じ不具合は見つからない。
いやあ、まあ別に文字列だけでもいいんだけどさ~。
明日も1本、書籍の紹介をしたいんだよね~。
なんだかなぁ~。

【追記:7月3日に試してみたら復活していました!】
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネチアの亡霊 | TOP | エヌ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2024-07-07 18:17:53
全然おっけーではないに笑っちゃいました🤣🤣🤣

よくありますよね、OKじゃないのにOKしか出てこないパターン🤭
返信する
Unknown (プー)
2024-07-07 23:10:22
ね、イヤんなっちゃう!
OKじゃないねんっ!と。ふふふ。
んでも直ってくれて良かったです。
こういうのってちょっと時間を空けると復活したりしますよねぇ。
なんなんじゃ? なんか裏でアップデートとかしてたんですかね~。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記