見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

コッコッコスパゲッティを食べてみた

オットギの「コッコッコッスパゲティ(콕콕!콕 스파게티)」を食べてみました!

コッコッコといえば「チーズポッキ」が有名ですよね。
 
過去のレビューはこちら↓↓

今回はスパゲティということで…味がとても気になります。

カップの中には麺の他、2種類のソースとかやくが入っていました。




1食あたりのカロリーは480kcal

原材料をみると、小麦粉はアメリカ・オーストラリア産のようです。
その他、パーム油(マレーシア産)、トマトペースト(中国産)、でんぷん、卵、牛肉、豚肉、砂糖などなど。

作り方はこちら。

かやくを入れ、線までお湯を注ぎ4分。

この穴からお湯を切ります。


液体と粉末ソースを入れ、かき混ぜたら出来上がりです!

トマトの甘酢っぱい香り!匂いは完全にナポリタンです。

「スパゲティ」ですが、麺もラーメンと同じ。細めでソースとの絡みも良いです。

甘酸っぱいケチャップの味で、お弁当の脇に添えてあるスパゲティという感じ。子供が好きそうな味です。
韓国のレビューをみても「私は好きじゃないけど、子供が好き」というコメントが多かったです(笑)

すごく美味しい!!というわけではないのですが、なんだか病みつきになる味で、私は好きでした。

皆さんもぜひお試しください!

[Qoo10] コクコクスパゲッティ120g カップラー

WWW.QOO10.JP
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事