きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

11.1キロ

2011-01-09 23:29:13 | ランニング
走行時間:73分56秒

午前中にロードレースがあったらしい。
その影響か、午後からは走ってる人がいつもより多かった。「同士」が多いと頑張れる気がする。

冬に走ってると鼻水が・・・ってことで、4キロで一回休み。
9キロくらいで筋トレのために一旦休止。
あたしの場合、筋トレというほどじゃなく、身体伸ばして~みたいなストレッチどまり。
でも嵐の番組でやってたベンチで腕だけで身体を持ち上げるってやつ、やると結構出来ちゃう
嵐くん(誰だか忘れた)できてなかったよねぇ

昨日は大丈夫だったけど、さすがにランニングの連チャンは足にきた。なんだか山登りのあとみたいな感じでガクガク。

山登りと言えば、2月か3月に高尾山行って(これくらい朝飯前?!)、4月からは本格的に(と言ってもそこそこの山だけど)。

そして夏には富士山に登るんだっ!!



と、夕陽に誓ってみた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカル3回目。 | トップ | うっかり初詣。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事