きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

SONGS

2009-07-23 00:30:40 | テレビ
NHKったらやるなー!
まさか紅白のギター燃やしたとこの映像が流れるなんて

ここんとこの出るぞ期間、やっぱ晃司はナマに限る!ってんで行けるとこはガッツリ「会いに」行ってるわけだけど、ナマで見るあの日焼けしてガテン巻きにジャージ、サンダル履きの人が、今テレビに出てるこの人と同じなんですか~
って信じられないくらいカッコイイわ歌ってるとこ。

曲ごと衣装を変えて文句のつけどころはとりあえずありません。首にジャラジャラは邪魔っぽい。
さっきニコ動で着てたTシャツで「終わらない~」歌ってる。

ひさびさに聞けたドゥア♪はオッケーです。
新築の家のドアな感じ?ってわかんないなぁ、まぁそんな感じ。

1.にくまれそうなNEWフェイス
2.RAIN-DANCEがきこえる
3.せつなさを殺せない
4.終わらないSun Set
5.El Dorado

やっぱりライブがいいなぁ

録画でもう一回観てお友達からのの意味を理解。
ばんちゃん、テレビ映りが悪すぎ。。。ホントはもっとカッコかわいいんだよ~ん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず生中(仮) | トップ | 讀賣新聞夕刊★追加 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-07-23 01:20:30
観ました
歌ごとに衣装変えて素敵でしたねちょっと最近衣装gooですよね若返り
スーツ姿も勿論素敵だけど、ローライズパンツやブーツインもキョーレツ良い
コメントも、紅白での騒ぎを謝罪したり、才能があるわけではないからこれからも頑張り続けたい…みたいな大人コメント晃司もカッコよかったですね
返信する
素敵 (Unknown)
2009-07-23 05:55:55
キャー改めて素敵メロメロです
プレミアライブ当たるといいな~
返信する
いいもの見れました~♪ (優花ママ)
2009-07-23 07:08:40
確か消火した際の水が原因で、スシ食いねえ!歌ってたフッくんが転んで画面から消えたんですよね。

紅白の映像を我が家に導入されたばかりのブルーレイに収められたのが個人的には一番の収穫です(笑)

ウソです。やっぱり歌っているのが一番ですね。

確かにバンちゃん…、「あれ? こんな感じだったっけ?」と思って見てました(笑)

最後に一言すみません。エマ~
返信する
まさかまさか (yappi)
2009-07-23 07:20:16
紅白の映像まで出るとは…
衝撃でしたね

馬を見る表情や、赤ちゃんを抱っこしてる時の笑顔、何を取っても最高の番組でした

頭の中「El Dorado」がぐるぐる廻ってます~~
返信する
よかった~ (juri)
2009-07-23 09:25:09
すごかったですね。
カッコ良過ぎです。
保存版にすべきだったと後悔
返信する
Unknown (Satomi)
2009-07-23 20:22:09
吉川さん紅白でギター燃やしちゃったから本能寺では吉川さんが燃やされちゃったって映像見て言ったら友達がうまいこと言うねって言いました。失礼な事言ってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事