きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

こちらこそ。

2009-12-07 23:27:28 | 雑誌・新聞
マイトリで、「感謝のライブ」なんてこと言われちゃうとなんだかキュンとしてくる。
歌詞忘れちゃったんでしょーの時は、まったくもお~って感じになるけど、昨日は本当に困った顔して「ごめんごめん」って言ってて、何だかそのときもキュンとしてしまっていた。
あのとき「がんばってー」の声はいやだったけど、ほとんどの人はヤジるでもなくじっと黙って待ってたあの一体感っていうのがよかった。

晃司が「ありがとう」って言うときは、絶対にこっちがその何倍も「ありがとう」なんだよね。

そして昨日も最初に「満員御礼、ありがとう」
この先も全部そう言わせてあげたいけど、新潟・仙台・名古屋・福岡、何とかならないものか。
新潟はいっつも厳しい。2階席なかったことにしちゃってたりするもんね。
今年も平日だし。
でもクリスマス、何かスペシャルな事が起こるといいな。

チケット売れてないとこ向けプロモーションは大事ね。

宮城谷昌光さんに助けられます(西日本新聞)

手が白い。



ああああああ、こんなことしてる場合じゃない
ちょっとトラブル勃発
凹み中だったんだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッカワだけを見る | トップ | 抽選 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-12-07 23:37:50
トラブルですか?
何かはわからないですが、凹まないでください
。・゜゜(>_<)゜゜・。
yumgontaさんが凹んじゃうと私も凹んじゃいます(ノ_<。)

『手が白い。』
に、大笑い
無人島であんなに真っ黒に焼けたハズなのに
返信する
おや? (Nao)
2009-12-08 13:18:15
トラブル???それはいけませんね大丈夫ですか?
もしかして晃司さんのLIVEのどこかに行けなくなりそうとか...もしそれだったらかなりヘコみますね

早くトラブル解決しますように
返信する
解決の方向 (yumgonta)
2009-12-09 00:18:08
心配いただいちゃってすみません。
ありがとうございます。

晃司に会えなくなっちゃうかもしれないよーなトラブル、まだ安心はできないんですが、なんとかなりそうな兆し。
どうにかなるしかないさBABY~♪な感じ。

返信する
なんとかなります♪ (Nao)
2009-12-09 00:39:46
やっぱりそうだったんですか

でも、回避できそうでよかったですね安心しました
返信する

コメントを投稿

雑誌・新聞」カテゴリの最新記事