きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

21.4%

2013-01-07 23:42:46 | 大河ドラマ
あたし、まわりには視聴率オンナと呼ばれてます(笑)
あんまりテレビドラマを観ないあたしが観てるのはたいがい高視聴率、らしい。前シーズンでいうと米倉涼子さんの医療モノとか。
ってことで、「八重の桜」も?!
面白ければいいわけで、視聴率なんて観る側にしてみれば関係ないんだけど、大河はまわりがいろいろうるさくて役者さんは大変だろうねー。綾瀬さん、ガンバレ

NHK大河「八重の桜」、初回視聴率は清盛越え21・4%


おっと、Podcast更新されてる。
今年も終わりですよ~って話してますけど(笑)
エッジオブハート!とジングル録り参加したのに、番組名が変わっちゃってるんだ。SamuraiRockだって。

国政に挑戦して欲しいってメール送ってる人って、本気で思ってんのかなぁ。
信じられんわ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜 | トップ | 刃衛さん衣装 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-08 01:03:08
珍しい清盛ファンです(笑)
去年も見てもらいたかった…。
返信する

コメントを投稿

大河ドラマ」カテゴリの最新記事