きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

25周年実績と今後

2010-02-09 22:54:49 | etc.
お金の話。

25周年の晃司費:223,503円
これには遠征の時の交通費、ホテル代、ライブアフター飲み代、それとうっかり買ってしまった雑誌の類は含まれてないんで、合計したら・・・

これからもしばらくは25周年アニバーサリーの名残で若干の支出予定あり。

パチ本(3月25日発売)
予約受付期間 3月10日まで。振込み忘れないようにしなくちゃ。

PATi PATi WEB~イトウアキ走る!!~

ここに↑素材の写真がちらっと。
金沢駅で名古屋行きの電車待ってるとこじゃないのかな~。

マイトリ本(今春)
おいくらなんでしょうか。

武道館FINALライブDVD(初夏)
ブルーレイ版が出るなら、ブルーレイデッキ買っちゃおうかな~。

夏まで待てないよ、と思ったら今週末ちょこっと見れそう。

吉川晃司:NEWS
◆MUSIC ON! TV「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」
 初回放送:2010.2.13(土)23:00~24:00
 リピート放送:2010.2.14(日)16:00~17:00 / 2.16(火)25:00~26:00

どなたかよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全勝☆ | トップ | 顔出しスカル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MUSIC ON! TV (miho)
2010-02-10 08:19:21
武道館ライブの映像が見られるのかと期待しましたが

http://www.m-on.jp/blog/navi/2010/02/100206-2.html

↑ココを見るとどうもDVD BOXのPRっぽいですね
返信する
出費のおかげで! (ぽん)
2010-02-10 15:51:38
25周年晃司費の捻出ありがとうございます。
yumgontaさんのおかげで、私のような地方組も全国制覇の気分を味わうことができました。
毎日ココをチェックするのが楽しい~。

地方のため、吉川さんの動向に敏感に反応できないので、yumgontaさんの情報ありがたいです。
ふふっと微笑ましくなる独自の視点が大好きです。
返信する
ライブDVD (Unknown)
2010-02-10 17:02:45
ブルーレイでも出してほしいですねー。
去年プレーヤー買って待ちかまえてますが。
画質もですが、音もすごくいいんです!
サラウンド環境が必要ですけどね。
返信する
Unknown (yumgonta)
2010-02-11 02:07:17
ライブ映像が見られるのかと思ったのに残念。
「おととききやがれ」の金沢ライブ見て我慢しときましょ。

晃司費、1月あたりにすれば2万弱。趣味にかかるお金としてはフツーですよね。

返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事