きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

672ページ

2010-02-18 23:45:43 | etc.
ツアー後半からずっと胃の調子が悪くって、今日は胃の検診に行って来た。
あたしは「きまぐれツアー」引率のためのプレッシャーによるものと思ってたんだけど、胃が痛いと言いながらも飲んで食べてたしな、単に過労&暴飲暴食だったんじゃないの?って気もしてきた。
バリウム飲んだらさらに胃が痛いんですけど。。。

で、せっかくの平日休みなんで、やることリストを書き出しておいたのに、パチ本の振込に行くの忘れた失敗。
FCの黒本が欲しいんだけど、めんどーだからネットで白本買っちゃおうかなぁ。

25色+α(PATi PATi WEB~イトウアキ走る!!~)

武道館でこのブースには気づかなかった。
672ページ、相当凄そうだけど、半分が過去記事って、、、
んんんんん~、過去にはあんまり興味ないかもなー。その時読んでただろうし。
買ったところで読むかってのは別な気がする。
DVDも今だに・・・

3月10日 〆切り。


話変わって。
暴飲暴食同様、「暴金」だった日々。
「あたしは今お金いくら持ってんだろう」チェックをしてみた。
生活のほとんどをカード払いにしてる(ポイント狙いの陸マイラーなので)わりに、カード請求に無頓着なんで、時々残高チェックしないと現金(普通預金)がいくらあるのか把握できない。
JR切符をみんなの分まとめ買いしてたからVIEWカードの払いが半端なくってビックリよっ
まぁそれ以外も諸々あって、結局あたしは「シルクスクリーン」をポチっとしなくて正解だった、って結論。

次のツアーまで、働いてお金貯めなくては。
アクセルミツコ 頑張りますっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみしも | トップ | 振り向かず歩いてゆこう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は… (honomama)
2010-02-20 00:52:10
いかがですか?
ハードなスケジュールをこなされて来たのですから、
yumgontaさんも、しばし休息されないと
吉川さんもマイトリでは、ゆっくりしてらっしゃるご様子ですし。
検査で何も出ないことを、お祈りします

さて本題のパチ本ですが、ボリューム、すごいですね~。
でも、私も過去にはあまり興味が無いかも…。
無理して買ったDVDも…全然…。
ツアーの密着に多くページをさいて欲しいですね~
…って、まだお金払ってないですけど
返信する
今が一番 (yumgonta)
2010-02-20 13:07:43
今がかっこいいからねぇ、過去に遡る気にならないんですよねー。
過去もかっこいいけど、またそれは別モノ。
パチ本は結構お値段もお高いですし、「現在」の吉川満載であって欲しいです。

胃の検査結果、考えただけで胃が痛くなる、って、、、なんだか無限ループっぽい(笑)

返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事