きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

今年の夏は。

2021-09-12 21:47:23 | etc.
8月もフツーに仕事をし、時々出勤、時々テレワークの日々。
ワクチン2回目接種から1か月たったけど、まだまだ防御姿勢は崩さず、とにかく感染したくない。
うちではテレビでオリパラ観戦。
パラリンピックでは女子マラソン、3時間半を切って「入賞」した66歳の選手。凄い!

有楽町で献血したあと歩いてて、呼び込まれて何となく入ってみたら、オリパラ関係の施設だった。ホントだったら外国人観光客やメディア関係者向けに日本の文化なんかを紹介するところだったようだけど、当然お客さんはほとんどおらず。でもスタッフはいっぱい。ムダってわかってても、もう止められないのね。


時々ソロ活動でエンタメ参加。
8月末に、吉川のツアーの残りのライブが全部中止の発表があった。
7月の静岡に急遽お誘いいただいて行けたのはよかったけど、10月の東京でのライブを楽しみにしていたので残念。
全部中止にしなくたってって思ったけど、先が全く見えないし、しょうがなかったんでしょうね。
関わる人達の安全を考慮しつつ、そこそこの規模のライブだとやればやったで赤字も大きいんだろうし。
何が正解かなんて誰もわからない。

そうこうしているうちに、夏は終わったの?

ほとんど出かけないから、スマホの写真が増えない。
夏っぽい写真をいくつか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛が世界を救います(ただし... | トップ | 上野動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事