きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

真剣

2013-05-11 08:56:01 | 雑誌・新聞
A会議室 第36回 吉川晃司


ほとんど雑誌買わないあたしが最近買った「Rolling Stone」の撮影現場。
真剣です。
そっかぁ、、、、真面目とか本気の「真剣」は、ホントの剣が語源なのかって今気づいた

A会議室もいいですが、鶴瓶師匠のやってる「A studio」とか出てくんないかなぁ。


今週末もエンタメてんこもりで、今日はなんと3本立て。
お出かけ前にやることやっとかないと~と早起きしたのに朝っぱらからPC立ち上げてしまった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCKIN'ON JAPAN 6月号 | トップ | スペイン坂×2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はよろしくm(_ _)m (クローン病患者)
2013-05-11 23:08:12
暑さ対策忘れずに!

折り返してからはほぼ下りなんで前半頑張れば完走できますよ

誠と刻まれた赤い手拭いを巻いて最後尾から行きますんで
見かけましたらよろしくです
返信する
がんばってくださーい (yumgonta)
2013-05-12 12:34:04
って、もう完走しちゃったかな。

あたしのRUN&LIVEは来週、鎌倉ライブの日です。
八王子行く前にひとっ走りしてきやす。
返信する

コメントを投稿

雑誌・新聞」カテゴリの最新記事