きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

高いの?それともお得なの?

2009-10-02 07:46:42 | グッズ
K2モバイルストア開店。
ゆくゆくはアクセル農園の野菜を売るためなのかなぁと思いますが。

その第一弾、ヘアワックス1個5800円。
発売記念のポーチはおまけなのか、その値段も入ってるのか。
お得なんだかどうだかよくわからない。

今回はやめとこー。

たいがいの晃司費、出す時は出す!けどあたし意外とケチです。
こないだのライブ前、時間あんまりないってのに一駅分の交通費もったいなくて歩いちゃったし(^_^;)

第二弾に期待。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人島で吉川晃司 | トップ | ひとり無人島生活 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやめとこ組・・・ (くみ)
2009-10-02 13:58:49
 いつも、毎日!?楽しみにチェックさせてもらってます

 私も今回のワックスやめとこ~です
 ハードタイプだし、値段もお高めですね
 
 出来れば、最近晃司くんがつけてる指輪とか
 アクセサリー系や香水とか、新作サングラスとか
 これから出てくるといいな

 いよいよ今晩無人島ですね~
 片付けを早々に終わらせて、テレビの前で
 正座して見ます 楽しみ
返信する
疲れた… (嘘ぱっち)
2009-10-02 23:29:09
金スマみてるのが、かなりしんどかったぁ~
ま~無事に帰ってきてくれたから良かったんだけど…
返信する
Unknown (kazu)
2009-10-03 00:42:08
滞在7日間も頑張ったのに…放映はあれだけ??
なんだか気の毒になっちゃいました。
返信する
涙出そうでした (おたまじゃくし)
2009-10-03 00:57:17
無人島サバイバル見ました。うちの子に何させるのーと思わず叫びましたわたし!すっかり気持ちは母こんな精神の追い込み方は、大事な晃司さんのお脳にショックを与えすぎやしないか心配ですでも、子供のトカゲを介抱してあげるやさしい眼差し、ステキでした。
返信する
泣きました (ゆき)
2009-10-03 02:33:40
お腹空いたろうに食べれない。
喉もカラカラ水は無し。
無情な台風。
罠を仕掛けてもかからない。
体力は消耗してフラフラなのに、荒れ狂った海で猟。
もぅやめて~(ToT)
日本に帰ってきてぇ~って、涙ボロボロでした。
あ、もぅ帰ってきてるのか。よかった。
晃司さま、今更ですが、ご苦労様でした。またヒト皮もフタ皮も(キッ皮も?)剥けてビッグに、素敵になられて
私達はあなたから目が離せません
でもあんまり頑張りすぎないで欲しいな。追い込みすぎないで欲しい。だって心配なんだもん
(><。)。。
ツアーでお会いできるのが楽しみですとかげの話とか、トイレはどうしてたのかとか、MCで教えてくれないかな~
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事