きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

暴走北方センセ

2008-07-07 22:23:54 | 雑誌・新聞
「週刊プレイボーイ」
本屋さんで手に取るとき一瞬躊躇したけど、雑誌は買わないので立ち読み。

北方謙三×吉川晃司
「最近の小僧はだらしない!奴らをつくったのは週プレだ!!」

読者の悩み相談に答えつつの対談。
北方さんの発言が暴走気味か?と思ったけど、普段もこんなんなのかな。
逆に吉川が抑え気味で、真面目に答えてるように思えちゃう。

来年は25周年なんでアルバム発売、ツアーもある、みたいなことがちっちゃく書いてあった気がするけど、「来年」なんだぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センポ物販 | トップ | ポーニョポニョポニョ さか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25周年♪ (tomotomo)
2008-08-09 02:01:33
今年は、お誕生日ライブやらないのですかね・・・。
楽しみにしてたんですけど、野音はないのかな?
返信する
バースデーラジオ (yumgonta)
2008-08-10 10:32:10
お誕生日当日はラジオを聴いて過ごせということですね・・・。
なんとも寂しいですけど。

こんだけ待ってるんだから、来年はいっぱいライブやっていただかないと。
返信する

コメントを投稿

雑誌・新聞」カテゴリの最新記事