きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

制作発表記者会見

2012-01-19 22:57:18 | 観劇
正直言えば、次のアルバム!次のライブ!今年の夏のフェス!とかそんな約束が欲しいけど、とりあえずの次はコレだからね。これを楽しみにするしかないのよねぇ。。。

舞台「陽だまりの樹」(4月13日スタート、東京・池袋のサンシャイン劇場、大阪は5月4日スタート、新歌舞伎座)の製作発表会見。



吉川晃司、「初恋の気分」(テレ朝news)

吉川晃司「初恋の気分」同期上川と舞台(日刊スポーツ)

吉川晃司 :手塚治虫作品で初舞台「素人なので謙虚に」(まんたんウェブ)

写真いっぱい。

上川隆也&吉川晃司初共演。異文化交流期待(日テレNEWS24)

ココで動画が見られます。

上川さん、見た目が若い!やっぱり髪の色による印象って大きいなぁ、と思って動画見たら声もお若い。で、よく喋る。(←動画ではね)
上ずった吉川の声が若そうに聞こえる(かわいいとも言う)って場合あるけど、今回の吉川さん渋めに決めてます。
シロートですからって言っちゃうってどうなのよ~
こっちとら大枚はたいて観に行くのよっ。

どの写真もおっさんぽいのよねー(おっさんですけど
コレ、立ち姿がカッコいい。




■自分メモ。
名古屋エントリー1月31日〆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローになれなかった男の... | トップ | ヒーローになれなかった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事