お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

「夢二」舞台写真 その③

2007年03月17日 | 「夢二 ~男の花 女の冠」にまつわること


たまきと彦乃、女の闘い。




「ああ、こうして痛むのが傷なのか心なのか私にも分からないんだわ」



「風よオレの心を吹き抜けてくれ」



 
「さあおいで!女子美の歩き方で!歩いて!」




カーテンコール。
三方に座ったお客様全てにご挨拶。

カーテンコール、2日(金)の公演のみ、アンコールの拍手がありました。
私自身は、ドラマ工房の舞台で初めての体験でした。
2日は、自分的にも出来の良い日だったので、
アンコールは心から嬉しいと感じました。

舞台写真、ほんとはもっともっとたくさんあります。
金魚さんが撮ったもの以外にも、
私のカメラで制作部のみんなに撮ってもらった写真もあるのですが、
選ぶのが大変です。
舞台写真は、このくらいで。
次回は、楽屋のみんなの様子を。



最新の画像もっと見る