お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

劇団coffee ジョキャニーニャ公演 「憎悪 (ロミオ)」

2006年10月23日 | 各劇団公演案内
今週末から2週に渡り、劇団coffee ジョキャニーニャの公演が始まります。

   「憎悪 (ロミオ)」

 10月28日(土) 20時半~
 10月29日(日) 14時~ ・19時~
 11月 4日(土) 20時半~
 11月 5日(日) 14時~

    金沢市民芸術村 PIT2 ドラマ工房
    
    前売り 1500円
    当日  1800円

 出演     中里和寛
        岡崎祐亮
        吉原亜紀子(劇団ドリームチョップ)
        酒井智美(劇団羅針盤)
        中川佳奈(フリー)
        佐々木具視
        坂本裕美
        近藤隼人


「男の花 女の冠」でスタッフを担当してくれた吉原さん。
チャレンジ公演で同じ舞台にたったかなちゃんが客演しています。

ジョキャニーニャの公演は、思い切り大笑いさせてくれるので、
今からとても楽しみにしています。

12EXperience vol.15 「REVOLVER 8.14」で、
なかなか味のあるキャラクター頁を演じた中里くんにも期待。
もちろん、岡崎くんのパワフルな姿にも期待しています。

若々しくパワフルな舞台が見られると思います。
お時間のある方は、ぜひ!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (サイケタソ)
2006-10-27 18:37:35
公演情報載せていただいて

ありがとうございます



ご期待に沿えるか分かりませんが

出来る限りのモノを作りたいと思います



まぁ、僕は出ないのですけれど
返信する
いよいよですね (ちえ)
2006-10-28 16:21:29
サイケタン

どういたしまして。

いよいよ初日。公演の成功をお祈りしています。

明日、夫と見に行きますね。
返信する